• ベストアンサー

話していて目が覚める

気になってる人とよく電話してるんですけど話してると目が覚める、言われます。 眠くなるとか言われたらリラックスしてていいのかなぁとか思うんですけど目が覚めるって緊張…じゃないけど気分的にゆっくりできてないってことですよね。。 やっぱり好きな相手だとリラックスして眠くなりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanpou315
回答No.1

逆じゃないでしょうか。眠くなるときは、つまらない時。 目が覚めるんなら、楽しい時じゃないかなあ。

sa_loooo
質問者

お礼

それならいいんですけど。回答ありがとです!

その他の回答 (2)

• pigunosuke
回答No.3

好きな人が隣に居て、ドキドキしたりしない人なら リラックス出来るでしょうね

sa_loooo
質問者

お礼

ならドキドキしてくれてるって事ですかね…笑回答ありがとです

• yumi0215
回答No.2

気持ちが盛り上がって目が覚めているのではないでしょうかねぇ 退屈な相手や気が乗らない相手だと眠くなったりする人もいると思いますし。 学生の頃などつまらない授業や好きではない授業は眠くなったけど、楽しいとか好きな授業はそんなことなかったので同じような覚醒作用ではないかと思いますよ。

sa_loooo
質問者

お礼

たしかに授業とか眠いですよね…。なら楽しいってことでいいんですよね!笑回答ありがとです