• 締切済み

好きな人から返信がきません。

1年間片思いしている女性がいます。 とても複雑な状況(自分は相手のことを知っているが相手は自分のことを知らない)から なんとかLINE交換までできました。 最近あるイベントがあり、イベント場所の最寄駅から一緒に行きました。 (元々、お互い1人で行く予定でしたが、どうせなら一緒に行こうという流れになりました。) 音が大きかったり、集中して見ていたら迷惑かなと思い、あまり話すことができませんでした。 結局、そのイベントにその女性の知り合いがたくさんいて別行動で1日が終わりました。 その後、LINEを送り次のイベントのお誘いをしましたが3日ほど返ってきません。 単純に何か不快な思いをさせてしまったのでしょうか… まだ2回しか会っていませんし、1回目と僕の印象を変えるような言動はしていません。 好意があるように思わせるようなこともしていません。 もっと会って僕のことを知ってもらいたいし、最悪友達と呼べるような関係までにはなりたいです。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• anjanat
回答No.1

送ったLINEに返信が来るかは待って見てもいいと思います。 でも、あまりにも返信がないようであれば、そのイベントには一人で行って、彼女に話したいなと思うことがあれば「この前言ってたイベント行ってきてこんなことが楽しかったよ!」みたいなLINE報告をしたらいいと思います。 もし、彼女がイベントに興味があれば何か返してくれるかもしれませんし、興味がなければスルーかも知れません。 その反応をみて、また考えてはどうでしょうか。