• ベストアンサー

返信がありません…

女性に質問です。 24の男です。 一つ上の彼氏持ちの女性に片思いしていました。 何回かみんなで飲んでました。 先週2人で飲みに行きました。 昨日酔った勢いで早く2人でゆっくりと飲みに行きたいとメールしてしまいました。いつ暇ですかと…本当にバカでした。 案の定メールの返信はありません。 来週またみんなで飲むのですが、謝りというかそのようなメールを入れた方がイイのでしょうか? 自分はこれからどうしたらイイのでしょうか? もう相手にされないことはわかってます。 久しぶりに大好きになった人なんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日ならそんなに焦らなくても。 と、思うんですが このままメールの返信がなくても 当たり前ですよね。 相手は彼氏がいるんですし。 謝らなくてもいいと思いますよ。 何事もなかったかのように接してみれば 相手も気にしないと思いますが。 なにかまた二人っきりになったときに そのことに触れてみて、あやまりたかったら あやまればいいと思います。

koa4t3s0u
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。相手には彼氏がいるんですもんね。 やっちゃったと思いましたけど、真っ直ぐにしかいけないんでもう仕方ないです。 なるようになるで頑張ってみます。 ありがとうございます。