• ベストアンサー

返信がありません…

女性に質問です。 24の男です。 一つ上の彼氏持ちの女性に片思いしていました。 何回かみんなで飲んでました。 先週2人で飲みに行きました。 昨日酔った勢いで早く2人でゆっくりと飲みに行きたいとメールしてしまいました。いつ暇ですかと…本当にバカでした。 案の定メールの返信はありません。 来週またみんなで飲むのですが、謝りというかそのようなメールを入れた方がイイのでしょうか? 自分はこれからどうしたらイイのでしょうか? もう相手にされないことはわかってます。 久しぶりに大好きになった人なんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昨日ならそんなに焦らなくても。 と、思うんですが このままメールの返信がなくても 当たり前ですよね。 相手は彼氏がいるんですし。 謝らなくてもいいと思いますよ。 何事もなかったかのように接してみれば 相手も気にしないと思いますが。 なにかまた二人っきりになったときに そのことに触れてみて、あやまりたかったら あやまればいいと思います。

koa4t3s0u
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。相手には彼氏がいるんですもんね。 やっちゃったと思いましたけど、真っ直ぐにしかいけないんでもう仕方ないです。 なるようになるで頑張ってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きな人からメールの返信が一週間来ない

    私には大学で半年間友達に片思いをしています。 その人とは、大学入学時に会い、たまたまキャンパスで偶然会う回数が多く、会ったら結構話すほどの関係です。 9月から11月までは偶然会う回数が多く、道端やレストラン、図書館などでしばし遭遇しました。偶然あったときにご飯を食べにも数回しました。偶然でしか会えなかったけど、仲は良くなったと思います。 しかし、11月初めに会ったっきり、最近(今月)まで全然会えず、3か月間話すこともメールもせずじまいでした。 会っていなかった期間、最近は彼の親友的な人ととても仲良くなって、その人と飲みに行くたびに彼を彼の友達が誘ったのですが、3回ともすべて彼は来ませんでした。 ところが、先週の火曜日に久しぶりに偶然会い2人で話す機会がありました。そして彼は来週の休みにみんなで飲みに行こうと私に言いました。そしてメールをしてと言って去っていきました。 そして先週の金曜に私は彼に今週末みんなで飲みに行かない?それか平日にする?(次の週がすべて学校が休みなので)とメールをしました。しかし彼からのメールの返信は来ず、一週間がたちました。 私は彼が自分からメールしてと言ってきたのに何故返信をしないのかとても気になります。j彼の眼中に私がいないこともわかっています。だけど、私はこのままでは納得が出来ず諦められない気持ちでいっぱいです。こういう場合、もう一回メールで誘ってもいいのでしょうか? 彼は私のことなんかもう忘れてしまったのでしょうか・・・

  • このメールの返信はやばかったですかね・・・

    このメールの返信はやばかったですかね・・・ 私「スカイプだと無料で話せるんだけど、PCないなら寮の電話に電話していいよ」 彼氏(A)「よし!yuriayuriaと話すためにPC買おう!」 私「wwww Aのその勢いが好きだわwwww」 私の最後のこの返信の仕方だとバカにしてるように聞こえます? 褒めたつもりなのですが・・

  • 返信が無い

    ネット上で知り合った。暇だという女性とメル友になりました。 しかし、昨日から返信がありません。 暇だというのに、まる1日返事がないんですよ。 ネット上ではログインしてるから、メール返せないほど忙しいとか 病気になったとかは考えにくいですしね。携帯が壊れたんでしょうか? メル友であるため、番号は知りません。嫌がられた無視された 等とかなり心配です。ちなみに今までは直返信がありました。 ログインしてるくせに、僕のネット上の日記にはコメントなしですし。 今も返信がありません。どうしてこの異性は返信してこない? ちなみにメールの内容は、明日何々します的な事や今日何々的な事です

  • 返信不要メールに返信

    片思いの同僚に、19日以来のメールをしました(私の休暇などで11日から26日まで会えません)。 返信不要です。と書いて ○○さん、お疲れ様でした。土日ゆっくり…できないかもだけど休めるときは、休んでくださいね。 と送ったら、全く予期してない返信がさっき来ました… 返信不要と書いて返信来たのは二回目です。 二週間くらい前に話してた内容覚えてたのか、 ○○の出張お疲れ様でした! 来週からまた始まりますね。頑張りましょう。 と来ました。 来週からまたきつい仕事が始まるんです。 これまでは義務感じゃないかなと思ってましたが、少しは人として好意もってくれてるんでしょうか? また、これには返信しない方がいいですよね? ご意見をください。

  • 何て返信したらいいですか?

    大学で知り合った女性にひそかに恋心を抱いていました。 相手に彼氏はいたので諦めようと思い意識しないようにせっしていました。しかし、少人数制のゼミのため皆でメアドや電話番号の交換はしており飲み会もたまにあったのでメールや電話は週一ぐらいでしていました。 その女性はバイトの人間関係で悩んでいたり仕事でミスをすることも多々あったようでよく悩みを聞いていました。(用事があってメールすると「今日〇〇があって・・・」と悩みを打ち明けてくる感じです。) ある日かなりストレスが溜まっていたのか、「今からご飯食べに行こうよ!」と誘われました。 その時に「彼氏には男と二人っきりで行くのがばれたら怒られる」とは言っていました。その日は食事して帰りました。 それから数週間後に彼女が大学で階段から落ちて足首を捻挫しました。かなり辛そうというのもありその日バイト終わりに車で迎えに行こうかと誘ったらOKをもらいました。その日は迎えに行き駅まで送って別れました。 その後はメールや電話をしつつたまにお茶の誘いをしましたがバイトがあるとの理由で断られました。また別の日、彼女が落ち込んでいたようなので後日メールで「なんかあった?今日お茶しない?」と誘ったところ次のように言われました。 「最近やっぱり二人っきりで会うのはあかんのかなって思うようになって。悩みを相談したりしてて頼っといてごめんね。」と返信がありました。 はじめは恋心をもっていたのですが最近は好きなのか、ただ同情しているだけなのかよく分からなくなっていた中でこのメールでした。 こんな完全な拒否をされた以上、誘うことは当然、メールや電話もしないでおこうと思いますが、返信しなければいけません。 何て返信したらいいですか?

  • 気が向いたら・・・というメールへの返信は??

    会社員の女性です。 遠距離の彼と、最近ゴタゴタしていて、でもようやく通常モードに戻ってきたかな?みたいな感じで落ち着いていました。と、思っていました。 しかーし!!昨日のお昼休みにメールしたのに、返信が着ません。。。(TT) 内容は、題名「暇な時間に読んでね」。 本文は、「お疲れ様です!私が実は資格取得の勉強を少し前からし始めていた矢先、その資格のことで私の知らなかった事実が発覚してショックです。(彼のメールには詳細は書きましたが、この質問では省略させてもらいます) でも、せっかくだからこのまま勉強して試験を受けようと思いますが、かなり凹んでしまいました。 気が向いたら、慰めてやってください。m(_ _)m とりあえず、試験勉強頑張りたいと思います。 PS 暑い日が続くので体調に気をつけてくださいね。」と言う感じのものでした。 以前、メールが来なかったときは、彼が怒っていた時と、忙しければ返信は不要ですと書いた時だけでした。 通常、いくら遅くても翌日にはメールが来るのに。 気が向いたら・・・と書いたので、気が向かなかったのでしょうか(TT) それとも怒っている??ナニに? 先週、彼の飲み会があり、会場にコンパニオンさんが来るというので、「キレイなコンパニオンさんに心奪われないで下さいね。(TT) それでは、お気をつけて(^○^)」 というメールが先週送った最後のメールでした。 (彼の「あんまりあの人たちの飲み会、おもしろくなくて行きたくないんだよね。ま、仕方ないか。」というメールに対しての返信をしたのですが) 先週のメールで怒っているとは考えられないですよね。 凹んでいるので、本当は慰めて欲しかったんですが、このメールに対しての返信が来るのを期待するのは止めた方がいいのでしょうか。 待っているのも悲しいですよね。 しばらくメールを送るの、間を空けたほうがいいのでしょうか。 返信来ないとは思っていなかったので、既に次回メールを送るの怖くなってしまいました。 皆さん、客観的にどう思います?

  • 私は、メール返信がすごく遅いです。

    私は、メール返信がすごく遅いです。 忙しいときは携帯切ってるか、手元にないし。返事みても、[いま何してる?]みたいなメールはかえさないこともあります。用件についてのメールとかは、やり取りが続くとめんどくさくなって、電話に切り換ええることが多いです でも、いまの彼氏はすごくメール好き(逆に電話は嫌いみたい)で、返信は遅くても20分、携帯開けてメールボックスみると私が返信してなくても[おーい!?][暇だぜー]みたいなメールきてて。普段は30秒かかるかかからないかで返ってきます。で、私も暇なときは合わせようとするんですが、続きません。メール嫌いではないんですが、追いつくのでいっぱいいっぱいで、素っ気なくなっちゃったりして…何か、普通の人より頭の回転が遅いというか、メールひとつだけでもどう返そうか考えてるうちに相手(彼氏に限らず)に[起きてる?]とかいうメールきたりして、余計パニクっちゃいます。普段会って話す会話は全然遅くないし、むしろ普通にテンポよく喋るタイプなんですが、メールは…っていう。 で、あまりにも返信が遅くて文に可愛さがない(まだ10代なのに…)からか…[俺とメールする気あんの?]って今日…きて…どう返信すればいいかわからず、困りました。…無理に合わせても素っ気なさから[つまんね]って言われるので、下手に返信できないし… 皆さんならどうかえしますか

  • 返信が早すぎる男性。

    これは、友人(女性)の質問を引用して 質問させていただきます。 こんな男性(彼氏)どう思いますか? メールが返信が早い彼氏。 早いと言っても 早すぎると言っていいでしょう。 ケータイのメールなのに、 まるでPCのチャットをしているかのような速さ。 いつ、何時も 送ったら、遅くても2~3分で返してくる。 彼氏からのメールの送信の頻度は普通だと思いますし、 書かれている内容も短文ではありませんが、 返信がとにかく早い。 女性の皆様、こんな男性をどう思われますか? 以前、「私はメールに使いこなれている男性はあまりタイプじゃない。」 という人がいました。 マメな返信にも限度というものがあるのでしょうか? 皆様の意見をお聞かせください。

  • 連絡しないと忘れられるものですか?

    20代後半男です。 1週間ほど片思いしている年下の女性に 連絡をとってないのですが、 来週か再来週の週末に食事を誘うかと 思っているのですが、片思いで 1週間連絡とらないって長いものですか? だいたいメールを送るのはこちらからなんですが、 もう忘れられてるのではないかと思うと 億劫になるんです。 みなさん久しぶりに片思いの異性に 送るときどういった内容を送りますか?

  • 友達までなのか

    以前質問させていただいた者です。 改めて、私は大学一年の男です 先週、片思いの女の子とデートをしたとき、別れ際に「また遊ぼうね」と言いったら「いいよ」と返事されたので、自分としては脈ありかな?と思って 「今度カラオケ行こうよ!行きたいって言ってたよね?」 という感じでメールを送ったのですが 「ほかに誰がいくの?」と返信されました。 本当は二人きりで遊びたいのに、そう言われるということは相手はまだ友達の感覚でいるということでしょうか? ちなみに彼女は今まで彼氏がいたこともなく、男と二人きりで遊んだのも先週が初めてということです。