• ベストアンサー

突然返信がなくなった

今まで何度か一緒にランチや映画に行ったことのある女性から 全くメールの返信が来なくなりました。 今まではその日のうちに返ってきましたし 向こうからのメールもありました。 それが先日ご飯に誘って ○日まではちょっと忙しいんだよねと返ってきて以降 誘い以外の話題でも二通ほどメールしても一向に返ってこなくなり 一週間程経ちます。 相手の気分を害するような言動もしていないと思いますし どうしてこんなことになっているのか皆目見当もつきません。 みなさんならこんな時どうしますか? どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175729
noname#175729
回答No.1

個人的な意見です。相手から返信くるまで待ってみたらどうですか? ホントに忙しい時にクダラナイメールをしつこくしてくる人は、嫌です。

Forscher
質問者

お礼

ありがとうございます。待ってみます。

その他の回答 (2)

• vzh47492
回答No.3

放っておきましょう。 それで切れたらそれまでの関係だったのです。

Forscher
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Gletscher
回答No.2

>相手の気分を害するような言動もしていないと思いますし 上記の文章からは、それをしているように思えますよ。 その「先日」から2回送ったのは、何日経っているのかわかりませんが、「忙しい」と言っているのにしつこいと思われたんでしょうね。 まずいことをしましたね。