• 締切済み

7年ぶりのメール

aritronikの回答

回答No.1

何となく寂しくなったか、何か刺激がほしかったか、深い意味はなさそうですけどね。 女心ってそんなもんじゃないでしょうか。 ひょっとしたら他に連絡先のわかる元彼とも同じようなことをしてるかもしれませんし。 既婚なら、妙な下心は出さないようにしましょうよ(笑) やけどの元ですよ。

tax_si
質問者

お礼

そうですね、先日話をして以来、特にやりとりもないので、大したことではないと思いました。 ご回答ありがとうございました。