• 締切済み

眼科の先生に恋してしまいました。

閲覧ありがとうございます。 24歳 女です。 今月に入ってから数回、目の治療のため眼科へ行っています。 そこの先生に恋心を抱いてしまいました。 しかし、そこでは、詳しい検査が出来ず、大きい病院へ紹介状を書いてくれ、そちらに行くように言われましたが、日曜だった為、大きい病院はお休みです。 そして帰り際に「何かあったら連絡下さい(携帯番号の紙をくれました)こちらも登録したいので、携帯番号教えて貰えますか?」と言われ連絡先を交換しました。 月曜に先生から電話がかかってきました。 「大丈夫ですか?今からみましょうか?」と、祭日で休診日にも関わらず、私の為に病院を開けてくれ目を見てくれました。 その日、ほとんど視力がない状況で不安いっぱいだったので、見てくれただけで凄く安心しました。 診察代も取りませんでした。 優し過ぎます。 先生は私服でした。ますます心が揺さぶられました。 そして火曜日に大きい病院で血液検査や、レントゲンなど色々調べ、帰ったのですが、 夕方になり、また先生から電話がかかってきました!!! 「今日はどうでした?痛みはないですか?」と気遣ってくれ胸キュンです。 とりあえず入院しなくて済んだ事を伝えると先生も一安心したように 「昨日よりは炎症が治まっているのでしょうね、良かったです、昨日の状況のままだと即入院だったと思います」と。 もう先生の事で頭がいっぱいになってしまっています。。 失礼ですが、推定50歳手前、既婚者かどうかもわかりませんし、イケメン先生でもなく普通の先生。 年の差ざっと25歳かな?なんて思っていますが、 何年ぶりかに抱く、この気持ち。考えるだけでドキドキしてしまい、会いたくて仕方がありません。 今日も休診日なのですが、先生電話くれるのかな?なんて期待してしまっている自分もいます。 でも呼んでくれたら今すぐにでも飛んで行きたいです。 会いたくて仕方がないんです。 どうしたらいいのでしょう。。 世間話もした事はなく、目の話だけなのですが、 連絡先を教えてくれ、わざわざ先生から電話をかけてくれたのは ただ単に、先生は、先生と患者としてとしか、思ってないのでしょうか? 目の治療とはいえ、大きい病院へ行っても先生が違うので凄く淋しいです、早く先生に会いたいです、 なんでこんなに恋心を抱いてしまったのでしょうか????

みんなの回答

  • rvyz
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

眼科とはいえ病院の先生が個人?の携帯番号を教えてくれるのはかなり珍しいかと思います!! とても親切な方かあるいは… まぁ相当心配だったのは変わりないかと思います(*^^*) 歳の差は気にしなくて良いと思います♪ 既婚者かどうか…大事なところですね…笑 休診日に駆けつけてくれるということは独身なような気がします。 一度空いてそうなときにお電話してみてはいかがでしょうか?♪ 休診日に診察していただいたお礼を言う または、お礼として何か…など(*^^*) そこでメールアドレスを聞いて徐々に仲を深めていけば良いかなと思います♪ ところで、目の状態は大丈夫でしょうか…? 早く治して健康な状態で先生を見ることが出来ると良いですね♪

xx1441xx
質問者

補足

ありがとうございます! 個人の番号を教えてくれた事は、やっぱり、珍しいですかね!? まあ、他の方々のコメントを見ると、あまり期待しない方がいいみたいなんですが。。 今日は、先生から電話は無かったので、やっぱり、ただ単に心配な状態なだけだったのかな、とションボリしています。 けど、先生の事は、頭から離れない、ドキドキして会いたくて仕方ないのは変わらないです。。 とてもじゃないけど、私から電話をかける勇気がありません(笑) いつ空いているのかも、ただ今は、回復しつつあるので、体の検査で引っ掛からなければ、いつもの先生のところに戻れるのかな?って。 とりあえず、戻りたい、と、、大きい病院は人も多ければ待ち時間も何倍もかかるので(T_T) でも、これからもお世話になる先生かもしれないので、先生と患者として付き合う方がいいのかもしれません(T_T) だけど今は、このドキドキやワクワク、会いたい気持ちの恋心が新鮮すぎて、もう少し楽しもうと思います。 本当は本当は、電話もかけたいし、お礼も言いたいし、現在の状況だって伝えたいのですが、それすら勇気がありません(笑) 他の方々とは違う、なんだか、ホッと出来るコメントありがとうございました!!! ちょぴり嬉しいです(p^Д^q) 目の治療も頑張ります♪けど後は、時間が解決してくれそうです♪

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

だから眼科に行ったんじゃないの? 目がよっぽど悪いということだよ。 >なんでこんなに恋心を抱いてしまったのでしょうか???? 目が悪いから勘違いw もしくは 目に不安がある心細い時に優しくしてくれたからじゃないの?

xx1441xx
質問者

補足

ありがとうございます。 そうかもしれません、心細い時に親切にして頂いたので心惹かれたのかもしれません。 でも、楽しいです、恋する事。ドキドキとワクワク。

回答No.3

なんかもう真剣に回答するのが馬鹿らしくなりました。 かかりつけの眼科の先生があなたに連絡先を教えて、休日でも診てくれたのは、あなたの罹っているぶどう膜炎が、処置が遅れるとあっという間に失明に結びつくから、何か不味い事が起きたら大変だから医院が閉まっている時でも遠慮なく連絡できるように気を使ってくれたわけです。 それを何ですか、これ… 恋心を抱くのは勝手ですが、先生からしたらドン引きですわ。 せっかく頼りになる、そして今の病状が治まってからもおそらくずっと長い間経過観察のために、そして再発した時にはお世話になるであろう先生との信頼関係をぶち壊しにしようというのは全くもって理解に苦しみます。 警告を受け入れてちゃんと治療に取り組んでもらえていると思ったら、なんか頭の中がお花畑のような事態になっていてびっくりしました。 せめてお世話になった先生に迷惑をかけるような行為だけはしないことを祈ります。

xx1441xx
質問者

補足

すみません。今はもうほとんど回復に近い状態で、後は原因だけを探っておかないと、再発を繰り返すとゆうので調べている最中です。 ステロイドも減らす方向で、目薬の回数もグーんと減りました! 結局あれからずっと、仕事も休んでいて(8日目)家に引きこもりで、楽しみがなくなっていました。 やっぱり、目の状態が状態なので、先生も心配していただけですよね。 思い過ごしですよね。 あー、でも、恋するって楽しいですね!!!!前向きになれます! でも私からは何も出来ないので、迷惑かけないように、また先生に会える日を楽しみに治療と原因を調べることを頑張ります!

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

なんとかわいらしい女性でしょう。 いや、目がそんなにすごい状態なのに、喜んでいるところがなんというか…良かったです、うん。 普通の状態なら確実に気がある!と思うのですが、目はかなり悪い状態みたいですね。 年齢的にはご結婚されているでしょう。 今度聞いてみてはどうですか? 二人だけの時に聞けたら良かったですけど、ギリギリそこまでは世間話で大丈夫だと思います。 もしあちらが独身で、質問者さんを女性として見てるならそれだけでアピールが伝わると思います。

xx1441xx
質問者

補足

ありがとうございます。 目は、少しずつ回復しつつあるようです!目が霞んでるのは、目薬のせいでもあるそうです!! ですが、やっぱり、先生は、先生として私に接してただけ、とゆうのが本当の答えのようです。 淋しいですが、当然ですよね。 でも、恋するってワクワクして、ドキドキして、凄く楽しいです。 一瞬の思い過ごしでも、こんな気持ちになれたのは、先生だから。 先生としてでも、私の心配してくれたから、 病院なんて面倒くさい。って毎回思っていてけど、先生のおかげで、眼科に行くのも楽しみで、先生のおかげで治療も頑張れそうです。 自然に気持ちが落ち着くまでは、 ドキドキとワクワク、会いたくても会えない辛さを、もう少し、感じて恋することを楽しみたいです。

回答No.1

本当に困ったときに助けてくれたからそう感じただけの「気のせい」です。 相手も一切恋心などないので、医師と患者以上にはなりません。 半年してこの文章読んだらたぶん自分自身が恥ずかしくなるでしょう。

xx1441xx
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですよね!気のせいですよね。でも、一瞬でもこんな気持ちになれたのは先生のおかげで、 何年か恋をしていない私は、久々にときめくことが出来たので 恋する事が凄く楽しいです! きっと、半年後は恥ずかしくなっているかもしれませんが、今は、この気持ちをもう少し楽しみたいと思います。 相手には迷惑かけないように、今のまま、先生と患者として。

関連するQ&A

  • 病院の先生に恋

    自分1人で考えていても、どうにもこうにもならなくなったので 質問させて頂こうと思いました。良かったらご意見をお聞かせ下さい。 (私は20代後半です) 2月に総合病院で手術をして、ある先生にお世話になりました。 とてもお忙しいのにも関わらず、どの患者に対しても いつも笑顔で親切にして下さる先生のお仕事ぶりや人柄に 引かれてしまいました。 ちょうど、バレンタインデーも近かったのでお礼の意味を込めて 小さなチョコレートとお礼の手紙を添えました。 先生はとても照れながら受け取って下さいました。 それから、退院して外来に行くときに予約をしていたのですが 先生からある日電話があり「予約していた日は混雑するだろうから 違う日の方がいいかも知れない。変更しようか」といってくださったりととても親切な方です。 ところが、4月から異動で大学病院に行かれ、担当ではなくなってしまい、これからお会いすることも無くなってしまいました。 なので、5月になって、私はあらためてちゃんとしたお礼の意味をこめてネクタイを含めたプレゼントと、精一杯書いたけど結局お礼の言葉になってしまった手紙を添えました。 電話番号も送り状には書きましたが、連絡はありません。 これから先、どうにかすれば大学病院にも行けなくはないのですが 私はどうアプローチをしてこうかという考えとと 患者からアプローチされるのが迷惑かもしれないから 今のうちにあきらめようか、でもあきらめられない などを考えたりと、何度も繰り返し考えています。 どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。 長文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • 病院の先生に恋をしました。

    病院の先生に恋をしました! 私は18歳の高校3年生です。 去年の12月、 お腹の調子が悪くなり病院に行くと 手術をしなければならない事になり 卒業前で学校が休みの2月中に 入院、手術をすることになりました。 そして、2月7日に手術をしました。 私はその手術をしてくれた先生の事が 気になるようになりました。 実は、12月の時に 内視鏡の検査をしていて そのとき担当してくれたのが 先生だったので 先生の事を知っていましたが その時はまだ気になっていませんでした。 初めての手術で不安だったのですが いろいろ説明してくれ 私を安心させてくれました。 手術後に病室に来てくれ、 先生の学生時代の話しや 私の行く大学の話しなど話しました。 この前は、私が病室で雑誌を読んでいると 先生がやってきて 「こんな雑誌読んでんねんな~」と言って雑誌をぱらぱらめくりだし 私の鏡を手に取って(鏡の裏にプリクラを貼っています) 「化粧すると雰囲気違うな!制服とか久々に見たわー」と言って そこからファッションの話しになりました! すごく話しやすくて、 もっともっと先生と話しをしたい! と思うようになったのですが、 外科の先生なので 手術や他の入院患者、外来患者の診察等で忙しくて あんまり話しすることができません! いろいろ考えているうちに あっと言う間に退院が 14日(明日)になってしまいました(T ^ T) 退院の日に、先生と写真を 撮ってもらおうと思っています。 あと、丁度バレンタインの日なので チョコレートを渡したいなと思ったのですが チョコレートを用意できないので 20日に外来で傷を見せに行くので その時にチョコレートと お礼のお手紙と写真を渡したいなって思っています。 お手紙には、私のアドレスを書こうと 思っています。 これだけの事をしたら 先生に引かれますかね? 受けとってもらえますかね? 先生は32歳で14歳も年の差があるのですが 嫌がられませんかね? みなさんならどうしますか? 質問ばっかですみません。 何かアドバイスを下さい! 本当に不安で仕方がないです(>_<) 長くなりましたが、 読んで頂きありがとうございます! 回答お待ちしています!

  • 【40代の担当医に恋をしました】

    【40代の担当医に恋をしました】 初めて質問させて頂くので、乱文お許し下さい。 今年ちょうど30才を迎えた女性です。約1年間、治療で某大学病院に入院していた際、担当医の先生(40代前半・独身かどうかは不明)に恋をしました。退院後、予後の検査で通っている際に勇気を振り絞って「病院のPCアドレスで構わないので、連絡先交換して下さい。」と書いたお手紙をお渡しした所、数日後に返答がありました。(もちろん病院の個人アドレスからです)・・・ただ、その内容はすべて治療の事であった為、それに対する私の返答も、これまでお世話になったお礼を述べるだけにとどめました。 そこで質問なのですが、次回の検査が約1ヶ月後と遠いため、それまでに一度、また先生へ連絡しようかどうか、とても迷っています。先生のお立場上、また、まだ患者である手前、あまり治療と関係ない事でメールをお出ししたら、やはりご迷惑なのでしょうか・・・? どうぞよろしくお願い致します。

  • 病院の先生にときめいた!

    22歳女性です。 健康診断で異常が有り、病気が見付かりました。 1週間ほど入院して、今は通院しています。 この前、通院の日ではありませんでしたが、具合が悪くなり、病院に連絡して、病院に行きました。 最初に診察なのかな?と思っていましたが、受付では血液検査をお願いしますと言われ、血液検査の所で待っていました。 すると、先生が走って来ました。 大きい病院で、受付(診察室)から血液検査の所までは離れてたので、息を切らしながら「大丈夫!?」と聞かれましたが、私が先生大丈夫!?と思うくらいでした(^_^;) 私が歩けないくらい具合が悪いと思っていたらしく、とりあえずは歩ける状態だったので、安心した感じでした。 外来の患者さんが大勢待っている中で、わざわざ私の所まで走って来てくれた事にときめきました。 テレビで、好きになる瞬間を聞かれた人が、何かを一生懸命にしている姿を見た時だと答えていた時、意味が分かりませんでしたが、今回の事で、その意味が分かったような気がします。 皆さんは病院の先生を好きになった事はありますか? 先生の年齢は分かりませんが、30歳くらいだと思います。 彼女が居るのか、結婚しているのかも分かりませんが、これから聞くつもりも、アクションも起こすつもりもありません。 気持ちのまま突っ走っても、良い事は無いと学生の頃に学んだので(^_^;) ましてや、相手は命に関わる仕事中なので(^_^;) 大人になると、お酒を飲めるなど、生活していく上で自由になる事は増えますが、好きな人は、選びたくても選べない事がありますね。

  • 研修医の先生に恋しちゃいました・・・

    私は22歳OLです 先月入院していた時の担当だった研修医の先生の事を好きなってしまいました。2週間の入院だったのですが、とても優しくしてくれた先生のことが忘れられず退院してから病院に先生宛でメアド付きのお礼の手紙を出しました。手紙の内容は好意を持っていることなどは伝えずに、ただお礼を書きました。 返事はもらえないだろうなと思っていたら先生の携帯から「お手紙ありがとう」という内容のメールが来ました!!!その日のうちに私は「メールありがとうございます。とても嬉しいです。 先生は忙しいですよね?体に気を付けてくださいね」と返信しましたが返事は2日たっても返って来ません・・・ これはもうあきらめたほうがいいのでしょうか・・・?? それとも勇気をもって食事などに誘うメールを送ったほうがいいでしょうか? メールが来てから毎日ドキドキしっぱなしで困ってます アドバイスを頂けたらありがたいです。 お願いします。

  • 眼科に行っているのですが…

    私は、中学2年生の女です。 去年、学校で行われた”視力検査”で視力が0.7くらいだったので、 先生から【病院に行きなさい。】と言われ病院に行きました。すると、病院では目薬をもらい【目薬をしっかりやれば治るから、2週間に1回病院に来なさい。】と言われました。それから私は、毎日しっかり目薬をして、2週間に1度病院に行きました。でも、視力は全くよくなりません。というか…前よりも悪くなっていて今の私の視力は0.3です。しかし、病院の先生は、【めがねを作りな】とも言わず【目薬を続けなさい】と言います。このまま目薬をやっていても悪くなっていくだけだと思うのですが……めがねを作ったほうがいいのでしょうか?それとも…眼科を変えたほうがいいのでしょうか?

  • 先生の事が好きですが、今後も不安…

    先生の事が大好きでどうしたらいいか分かりません. 消化器関係の持病を持っていて、2年ほどずっと先生に診てもらっていました.しかし、最近自体が急に変わって手術が必要だと告知され、別の病院で勤務している手術の名医を紹介されました (先生は内科のみなので). 私は神奈川に住んでいますが、今まで診てもらっていた先生は東京の病院に勤務していて、彼から紹介された名医は神奈川の病院で勤務しています. 2年間ずっとお世話になっていて、いつも丁寧に優しく接してもらっていて、入院した時もまるでお姫様みたいに扱ってくれました.年齢もちかい事もあって、とても気楽になんでも相談できて安心していました.本来、看護婦さんがする事をやってくれたり、入院中泣いた時もずっとなぐさめてくれました.本当に感謝の気持ちでいっぱいです. 紹介状を書いてもらい、手術の名医に紹介されましたが、最後に先生と会った時、こう言われました「術後、僕が診るか名医に診てもらうかまだ分からない」.どうやら医師同士で連絡を取り合っているみたいで、私の先生は名医との予約まで取ってくれました.そして、私が帰る前にこう言われました「手術した後でも落ち着いた時でもいいので連絡をください」.それにはOKしたのですが、私は先生と会うのが最後かと思い、先生に、もし結婚していなくて、お付き合いしている人がいなければ、お友達になってくれませんかと勇気を出して言っちゃいました \(//∇//)\.それに対して、先生は、「友達…?病院のルールが厳しくて、患者さんと外で会うのが禁止られているんですよ…」と言われました.ちょっとショックでしたが、分かりましたと身を引きました… 私は既に転院しまして、今は入院と手術の日を待っているだけです.心配なのは、恐らく先生はあと少しで転勤になると思います.先生に今後も診てもらいたい反面、あんな事を言ってしまったという思いと、私は神奈川に住んでいるため、神奈川の病院に勤務している名医は手術後、わざわざ私を東京にある前の病院を紹介してもらう事 (逆紹介みたいな感じで) はしないと思いますが、実際どうなんでしょうか?

  • お医者さまに恋・・?

    父親が入院している間、お世話になった主治医の先生を好きになってしまったようです。 最初は治して貰った感謝と尊敬の思いだったのですが、 自分でも気付かないうちに恋心に変わってしまっていたようです。 その父も先月末に退院したので、もう先生に会えなくなってしまい 先生への思いは募る一方です。 退院の時に先生に宛てて少し早いですがバレンタインなので・・と チョコレートと一緒に感謝の手紙を書き、最後に 「PS:父の退院は嬉しいのですが、先生にお目にかかれなくなると思うと寂しいです」と一文付け加えました。 自分としては精一杯の今の本心を書いたつもりですが、やはりこういうのってお医者様にとっては単なる「患者の家族」からの感謝のメッセージでしかなかったのでしょうか? 質問ですが 1)お医者様からみて「患者の家族」ってやはりそれ以上でも以下でもないものでしょうか?  2)病院のHPから先生のメールアドレスを発見したのですが、もしメールしたりしたら気味悪がられるでしょうか?(私はとても小心者なので、もし先生に迷惑になるようなら、また非常識な事なのだとしたら止めておこうと思いますが・・・。) どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 先生に対するマナー

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5159180.html こちらで質問させて頂いたのですが 腹痛で入院の時に担当してもらった先生がいます 退院時に先生は今度内視鏡検査のことについて相談したいので いつでもいいので着てくださいと言っていました 内視鏡検査は来年の健康診断の時に受けるつもりですといったら 急がないけどその前に一度ぐらいは受けたほうがいいんじゃないかな と言ってました 別の病院で検査しようかなという気持ちも少しあるのですが もしそのような場合 今回担当してくれた先生に何も言わずにいってしまっていいもの でしょうか? 新しい病院で内視鏡検査をする時に今回腹痛で入院した等の 情報は伝えなくていいのでしょうか? 今回担当してくれた先生に紹介状みたいのを書いてもらい 新しい病院で検査するのがいいのか 黙っていくのが一般的なのか・・・ いろんな病院にいった事がないのでわからないのです ただ、緊急の場合は近くの病院なのでまたいくと思いますので 今行っている病院の印象がわるくなるというのも嫌だなという思いもあります 別の病院で検査する場合は 今の先生に相談してから行ったほうがいいでしょうか? 先生はまたきて下さいと言ってたのに結果としてその後 診察に訪れない(一度も行かない)という事になっても 失礼にあたらないでしょうか?

  • 塾の先生に恋~苦しいです~

    塾の先生に恋している、中3女子です。 長くなりますが、読んでいただけると嬉しいです。 先生とは、出会って1年がたとうとしています。 先生は数学担当ですが、私は塾に入りたての時受けたテストで数学の偏差値47というものをとってしまいました。 私は数学が一番苦手だったんです。 でも、担当の先生が優しくて面白くてとっても良い先生だったので、いつしか数学を頑張ろう!と思えるようになり、今では偏差値が67に、つまり20上がりました。先生は「こんなに上がったのは○○○が初めてだ!」と私のことを褒めてくれました。 そして、認めてもらいたいという思いはいつのまにか恋心へと変わっていました。 8月までは自分の恋心に気付きつつも、ただ遠くから見ているだけでした。 同じ塾の友達に相談したら、友達は先生に 「○○○ちゃんの誕生日に手紙書いてあげて下さい!」と頼んでくれました。 そしたら先生は私の誕生日に市販のバースデーカードにメッセージを書いてプレゼントしてくれました。その時は本当に嬉しかったです。 それから、私はどんどん先生のことを好きになってしまいました。 みんなが帰ったあと、誰もいない教室で2人っきりになって話したり。 数学のわからない問題を教えてもらったり。 2人っきりで過ごす時間が増えていきました。 お揃いのものをあげたら、先生は毎日それを身につけてくれています。毎回取り外してまで付けてくれているととても嬉しいです。(お揃いということが周りにバレてきているのが心配ですが...) それから、わたしが「数学の定期テストで90点以上とったら、お願い事聞いて」と頼んだら、先生は「いいよ」と言ってくれました。 そして、私は本当に90点以上取り、先生に連絡先交換を頼みました。先生は「今は生徒だから、卒業したらいいよ」と言ってくれたので、卒業したら連絡先交換をすると約束しました。 クリスマス。 私は先生にバースデーカードのお返しとして、クリスマスカードをあげました。 先生は「ありがとう」と喜んでくれました。 そこには、「先生のおかげで偏差値が20もあがりました。ありがとう。」と書きました。 先生と2人っきりで喋っていたら、先生は「俺、○○○に聞きたいことがあるんだけど」と言ってきました。「なんで、そんなに数学が上がったの?」と聞かれ、もちろん先生に恋をしたからですが、そんなこと言えないので、「先生のパワーだよ」と伝えました。私は心では、先生も私の気持ちを知ってるはずなのに、先生のことが好きだから上がったって分かってるはずなのに、と先生のSさを感じました(笑) ある日、塾の帰りにいつも通り先生と2人っきりで話したいなーと思って残ろうと思ったけど、友達が「一緒に帰ろ」とゆってきたので、断れず、先生のことを諦めて帰ることにしました。 そして、塾を出て友達と別れたとき、先生が後ろから追いかけてきて、「○○○!」と私のことを呼び止めました。私が先生と話したかったって、伝わってたのでしょうか?先生は「次の数学のテスト何点取るの?」と聞き、次は先生自ら「次は順位が上がったらご褒美な!」とゆってくれました。 先生は、他の生徒には「さようなら~」というのに私には「○○○、バイバイ!」と手を振ってくれます。 最近、私は常に先生の隣にいます。 先生が「肩揉んで」とゆったので肩を揉んであげ たり、先生は私が体調悪いとき、薬をくれました。 私はとにかく、残り少ない先生との時間を、楽しみたくて、思い出を作りたくて、精一杯勉強を頑張り、先生を想っています。 私が先生のことを特別に想うように、 先生も私のことを特別に想っていることは、 確かに感じます。 ですが、お互いに立場上は、先生と生徒。 私がどんなに想っても、それを言葉では伝えることができず、どうすることもできません。 それが、とても辛いです 先生がする、思わせぶりな態度や言動も辛いです。 私のことを好きじゃないなら、追いかけないで欲しい。呼び止めないで欲しい。お揃いのものを毎日つけないで欲しい。優しくしないで欲しい。特別扱いしないで欲しい。 そんなことを、毎日思います。 私は、今本気の恋をしています。 こんなに、楽しくて、辛くい恋は初めてです。 私は、どうすればいいのかわかりません。 アドバイス、先生の気持ち、共感、 なんでも構いません。 私は先生にとってどんな存在でしょう? どう思われてるでしょう? なんでも構いませんので よろしくお願いします。