• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジェットインクの経費削減)

ジェットインクの経費削減

FEX2053の回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7988/21361)
回答No.4

そりゃ、互換インクは安いですが・・・。 互換インクは「不具合が出ることがある」「故障しても修理はしてくれない」 ことが大前提の商品です。なので、安い分、リスクテイクをするって話です ね。あとはあなたがそういう判断をするか・・・という問題です。 それでもいいなら、この辺などからどぞ。 http://ink-revolution.com/index.php/001-02.html http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/inkcomp/top_compati.html ↑のサイトなどには「いいこと」しか書いてないですけどね。「互換インク トラブル」などで検索すると、故障して泣いた事例は山ほどヒットしますよ。

関連するQ&A