• 締切済み

自動車学校の指導員

ついこの前自動車学校を卒業しました。私はある指導員のことを好きになってしまって卒業するのが本当に嫌でした…。 その指導員の人とは第二段階の最後の方にお世話になって5回くらい担当の方でした。 教習中に話したことは、下ネタとまではいきませんがそっち系の話です。友達に話したら下心絶対あると言われました。 でも初めて男の人と話しててあんなに楽しいと感じました。 私が生徒連絡先交換とかしてるんですか?と聞いたら、それはなんとも言えないけどまあしてるな笑、絶対内緒やで!と言っていました。 そのときに、連絡先聞けばよかったのに勇気がなかったです… だから連絡先を渡したいのですが、18の高校生の私を相手にしてくれるのかと不安です。 もし、渡しに行って会えなかったら送迎バスの人に渡しといて下さいと頼むのはありでしょうか? それとも、諦めた方がいいのでしょうか… 伝わりにくくすみません。 長文失礼しました。

みんなの回答

noname#201067
noname#201067
回答No.2

いくらでも遊びに行ってる卒業生はいますしいつでも行って大丈夫でしょう。 勇気が出た時に行きましょう。

Johnny8888
質問者

お礼

そーなんですか… やっぱり後悔したくないので 連絡先渡しに行きます。 ありがとうございます。

回答No.1

卒業しても「ペーパードライバー講習」ってのがあるんで会いに行けばいいと思います。

Johnny8888
質問者

お礼

そんなのあるんですか! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 自動車学校の指導員さん

    わたしは18歳の高校3年生です。1月の半ばから自動車学校に通い始めたのですが、そこの指導員さんに恋をしてしまいました。年齢はわたしより12歳上の30歳です。その人には奥さんも彼女さんもいらっしゃらないそうです(¨;) 教習を受けている時は面白い方だなぁと思うくらいでした。でも送迎の時にプライベートなことや、社会に出てからのことなど、たくさん話をしていくうちにその大人っぽさや自分の考えをしっかり持っているところに惹かれてしまいました** わたしはあと2週間もすれば卒業してしまいます(;_;)正直、卒業したくないです(泣)ただの生徒であるわたしは連絡先などを伺ってもよろしいんでしょうか?歳の差がすごいので、どう思われるのか心配です。これからどんなアプローチをしていけばいいんでしょうか??このような気持ちは初めてだと思います。男性の方、女性の方、どなたでもいいので回答をよろしくお願いします。

  • 自動車学校の送迎員さんを好きに……

    タイトル通り 私は自動車学校の送迎員さんを 好きになってしまいました…… 私は高校3年生の18歳 その人は23歳でこれから指導員になる人です。 同じ送迎員さんや先生達に 彼女いるか聞いてみたところ 彼女はいないそうです。 私は1ヶ月くらい前に 勇気を出してアドレスを渡しました。 ですが返信はきませんでした。 その後、直接 「メールできなくてごめんね。 俺もしたかったんだけど、入社する時に 教習生とこういうことするの 厳しく言われててさ……ごめんね。」 って言われちゃいました。 (以前、クビになった送迎員さんが 教習生にセクハラに値することを言ったので) 最初は、あーメールしたくなかったのかな。 って思ってました。 でも先生達に相談したら 「最初はどんなタイプな子でも断るよ。 だからもっとアピールしな!」 って言われたので 手紙を書いて違う送迎員さんに 渡してもらったりしました。(2回ほど) ですがその人の送迎になかなか あたらずアドレスを渡した日から 1回も会っていません。 私は卒業検定まで1週間ちょっとくらいです。 卒検受かったらもう1回連絡先を 聞いてみようと思います。 どうしたらいいですか…… 大人の方からみたら 未成年だし諦めろとか思われるかも しれませんが ほんとうに好きなんです…… その人は人気があるので どうにかアピールしたいです!! なんでもいいので意見お願いします!!

  • 教習所の指導員が好きになりました

    つい先日自動車学校を卒業した19歳の女です。 今まで車校マジックとかあり得ないって思っていた自分が車校マジックに掛かり、 卒業して3週間程経つ今でも指導員の事が忘れられません。 その指導員はまだ新人で、生徒に教習はまだ教えて居なくて送迎の担当の方で大抵の送迎の時は、その人が当たってました。 初めは会話など無かったのですが、ある日をきっかけに向こうから話し掛けてくれるようになり、会話も弾み、徐々に会話数も増え、いつしかこの人が送迎の時はラッキーだなって思うようになり、目で追うようになったりもしていきました いつも私だけが送迎の時は話しをしているのですが、他の人が居る時はお互い無言です。 ある日も明らかに私を先に降ろした方が早いのに、別の生徒を先に送迎して、二人きりになったらまた話しかけられ、会話もしました。 それに、会話が弾み過ぎると、いつもの道じゃなくて遠回りしてくれて、降ろしてもらった事もあります。 その分長く話せて嬉しかったんですが^^ 卒業の日は生憎その人はお休みで会う事も出来ず、ちょっと心残りあるまま卒業して、ずっとモヤモヤしていました。 そして一昨日にその人が私のバイト先に来てくれて、初め似てるなあって思ってて二度見したら、その人が居て吃驚しました。残念ながら私は他のお客様の接客をしていた為、その人の接客はすることは出来ず、ただ、「こんにちは」としか挨拶する事が出来ず、またモヤモヤしています。 教習だったころ、私は教習が終われば大抵バイトだったので、バイト先近辺で降ろしてもらっても居たので、その人は私が何処でバイトしているのかも知っています。でも来てくれとは一度も言ってなかったので少し来た時はドキドキしました。何で来てくれたのかなって・・・・。 その人は35歳前後で既婚者かどうかは分かりません。其処までプライベートな事は聞けなかったので、でも私のプライベートな事は沢山聞かれました^^; もし既婚者じゃなければお付き合いしたいなとか考えたりもしましたが10以上も歳の差があると相手はやはり相手に出来ないんじゃないかと考えてます。 既婚者であればやはりそれはいけない事だと私は思ってます。 ですが、私はその人の事が好きだし、友達としてでも良いので、次バイト先に来てくれた時 連絡先を書いたメモを渡そうと思っているのですが、相手からしたら迷惑じゃないでしょうか? 教習の指導員を好きになった方、どうやって、どのように言葉を添えて連絡先を渡したりしましたか??? 善ければアドバイスください。 まだ心の中のモヤモヤが取れないし、その人の事ばかり考えてしまいます。

  • 自動車学校の指導員さんに…

    私は嫌われてしまったのでしょうか。それでも好きなのでどうしたらいいか分かりません。 19歳大学生女です。初めてこちらを利用させて頂きます。 好きな人は自動車学校の指導員です。27歳、彼女はいません。 長文になると思いますのでお願いします。 先生は極度の人見知りです。シャイ、恥ずかしがり屋、無口などとも言われています。 生徒とはもちろん話しませんが、同じ職場の人とも必要最低限のことしか喋りません。 私は色んな指導員の方と仲が良いのですが、先生もその中の1人として初めは学科の質問で話しかけていました。 初めは、話しかけてもはいいいえといった感じでしたが私が沢山話しかけるうちに 一言二言増えていってくれました。技能でも当たるようになり、いつの間にか先生のことが好きになりました。 他の指導員の方からも先生に話しかける生徒が珍しいのか「何話すの?」と聞かれるぐらいになりました。 しかし、先生は自習室や技能のときはよく話してくれるのですが、職員室の前などでは あまり話してくれませんでした。私はしょうがなく話してくれてるのかなと考えていましたが、 他の先生は「恥ずかしいんだよ」と言ってくれました。 話すとき、私に対して雑?意地悪?な感じです。あとは冗談とかも言ってくれます。 いつもほとんど私が先生に話しかけている感じだったのですが、以前自習室で英語の勉強をしてたら 先生から「分かる?」と声をかけてくれて一緒に問題を考えてくれたこともありました。 そんなことは絶対するような先生では無かったので素直に嬉しかったです。 そして4日程前無事、車校を卒業することができました。 連絡先を聞こうか悩んだのですが、他の先生が聞いた方がいいといったので聞きにいきました。 「連絡先教えて下さい」、といったら「知りたいの?」といってずっと先生は笑ってて曖昧でした。 「はっきりして下さいよ~」といっても否定も肯定もせず、ずっとそんな感じでした。 職員室の前で聞いてしまったからでしょうか。 (先生は嫌なことは嫌という性格だったので、教えたくなければすぐ断ると思うのですが。) ずっとそんな調子だったので、「じゃあ、私が教えたら連絡する?」と言ったら 先生は少しまた迷って「気が向いたらね」と言われたので 「じゃあ書いて渡すね」といって渡しました。その時先生は少し緊張してる感じがしました。 今も連絡は来ていないです。これが先生の返事かなと思いましたが、 他の先生が「何て送ったらいいか分からないんだとと思う」 と言われたのでとりあえず一週間は待つと自分の中で決めました。 正直つらいです。しないならしないと言ってくれれば良かったのに、あの時曖昧だったせいで割り切れない自分がいます。 そして卒業してから用事があったので車校にいきました。 たまたま先生がいたので連絡先のことは触れずいつも通り話しかけにいきました。 そしたら目が合って普通に笑ってはくれたのですが、避けられた気がします。 やっぱり嫌われてしまったのでしょうか? 今度学科の勉強をしに車校にいくのですが、話しかけてもいいのでしょうか。 そして先生の気持ちがよく分かりません。 私が先生のこと好きなのは連絡先を渡す前から気付いていたと思います。 仲が良いバスの運転手さんが先生に「お前のこと好きな生徒がいるぞ」と言ってしまったそうです。 その時先生は嬉しそうに笑ってたらしいです。 私の気持ちは迷惑ではないのでしょうか。 アドバイスお願いします。 長文・乱文ですみません。

  • 自動車学校の恋愛について

    今、自動車学校に通っているのですが、恋をしてしまいました。 その方は、送迎員をしている方なのですが、年齢も若く教習生に人気があります。アプローチしたいと思っていたのですがなかなかその方の送迎員にあたらなく、悩んでいました。数日後やっとその方にあたり「良かったら連絡してください」と、渡したのですがその後、連絡が無いんです。その人とは、プライベートの話とか、自分の話とか、もして会話が弾んでいます。 教習生と連絡先交換するのは禁止なのでしょうか?もう少しで教習所に通うのも、終わりなので悩んでいます。意見お待ちしております。

  • 自動車学校の指導員とつきあいたい・・・

    20代前半女です。 彼氏がいますが、自動車教習所の担当指導員を好きになりました。20代半ばで、初めて会った時からほぼ一目ぼれという感じでした。 教習所の先生はもてるってよく聞きますが、その先生もすごく生徒にモテるらしいんです。今まで20人以上の生徒に告白されていて全てふったそうです。彼女はずっといないと言っているのですが、とりあえず顔がかっこいいし知性的で正義感が強いけど、適度にふざけててちょっと危険な感じがすごく魅力的です。なのに本人は自分はモテないと思っているんです。 彼は私といると楽しいとか、私のことを信じてるとかメールで「卒業したら外で会えるね」とか言ってきます(メアドはあっちから聞かれました)。家はお互い遠く離れてるのに、送ってあげるよ、とも(そのときは私の都合で駄目だったのですが)。私も彼と一緒にいるのはすごく楽しいしドキドキします(車内だからっていうのもあるかも?)。 私が彼に好意を持っていることは気付かれていると思います。気付いていなかったら「遊ぼう」とか言ってこないですよね?私は先生のことは好きですが、状況的にはやはりマイナス面の見方(みんなに言ってるのだろう、とか遊ばれてるかもとか)も少なからずできるので、自分からガツガツ行く気にはなりません。もういい反応をするのはやめようとも思いました。でも・・・卒業しても会いたいんです。彼と付き合えるなら彼氏と別れるのは厭わないと思っています。 こんなに出会いの多くてかっこよくてもてる人の心をゲットするにはどうしたらいいですか?男性の方、自分に気があるだろうと思った女の子がいきなりそっけなくなったらやっぱり気になって追ってこようと思いますか?彼氏のいる女は魅力的ですか?それとも一歩引きますか? それともやっぱり諦めた方が身のためなんでしょうか・・・ 経験者の方のアドバイスもお聞きしたいです。

  • 教習所の指導員って

    教習所の指導員って、基本的に教習中の生徒と連絡を取り合ったりするとダメなんでしょうか? やっぱり卒業してからって感じですかね… 教習中に付き合ったとかあんまり聞かないんですけど、体験談あれば聞かせてください(^-^)

  • 自動車学校の指導員さんに質問です。

    私は土曜まで自動車学校に通っていました。 通っていたところが指名制だったので、 1段階の半分と2段階のセット教習と高速教習以外 同じ指導員を指名させていただきました。 本当に感謝しています。 ですが卒業の日に会えずお礼を言うことができませんでした。 なので本免許が取れたらお礼を言いに行くか、手紙を書こうと考えています。 しかし本免の学科が平日しかなく短大生なので取れるのは当分先になりそうです。 そこで質問なのですが指導員の方は教習生をどれくらい覚えていらっしゃいますか。 忘れられていたら悲しいので。 また、受け持ったことのある教習生が本免取ったかなーと気になるものですか。 免許が取れた報告は嬉しいものですか。 回答お願いします。

  • 自動車学校の人に恋をしてしまいました

    18歳の高校生です。 11月から自車校に通い、今本免に向けてもう少しです。 実は3○歳の指導員の人が気になってしまって、こちらから連絡先聞いて連絡とっている現状です。 その人とは最初の第1段階の最初の最初でお世話になって、その時は(なんだろうこの人、この人に教えてもらうんだぁ、不安。)としか思っていなくて、全然興味がありませんでした。 暫くその人とは担当が当たることは無く、ある仮免の日、笑顔で笑って私の方を見てくれた時からなんだかこの人面白い人だなと感じるようになりました。 ある友達が、私がその人のことを好きと知っていて、本人に「生徒との関係はありですか?」と聞いたところ、 「なしではないとは思います。卒業したら出かけたりって言うのはありだと思います、けど上手くいく保証はないかと思います、あくまでも教習所マジックというのもあるみたいですし」 と言ったそうです。 よく教習所マジックだと言うのは聞きますが、やはり私はマジックに引っかかってしまったのでしょうか それと、その指導員の人は今の現状をどう思ってるんだろうか気になります。

  • 自動車学校の先生との連絡先交換について

    自動車学校の先生との連絡先交換について質問させてください。 長いですがどうかお願いします。 私はついこの間自動車学校を卒業しました。 私が通っていた自動車学校はほぼ担当制で同じ人 とばかり乗っていました。 最初はなんとも思わなかった ( 寧ろこの人無理だなって思ったほどです ) のですが、一緒に乗って恋愛観だとか自分の弱みなどを教えてくれて、だいぶイメージが変わりました。 教習所マジックなんて言葉がありますが、2、3ヶ月行かない時期があったときもずっと考えてしまうほどでした。 " 俺は担当した子とは卒業した後でも仲良くしたいんだよね。ご飯でもいこうか "と約束をしていただいたので、 何度も何度も、仲良くしてください。連絡先教えてくださいと言おうとしたのに言えずに卒業してしまいました。 卒業の際に手紙を渡し、仲良くしたいということと連絡先を書いておきました。 しかし連絡先渡してからまだ二日しか経っていませんが連絡はきません。 あまり期待はしていなかったのですがどうしてももう一度お話ししたいです。 もう会うこともないだろうと思っていたのですが、自動車学校に返却しなくてはならないカードを持ち帰ってしまったので今度自動車学校に出向くことになりました。 もしその時までに連絡が来なかったら、 その先生に向かって " 連絡してくださいよ~ " と軽ーく言ってみてもよいのでしょうか…? 連絡をしてこなかった=仲良くなりたくないということですよね…? 連絡先を教えているのに、連絡先教えてくださいと再度アタックしても大丈夫なのでしょうか。 自動車学校の送迎の方に、卒業生との連絡先交換は大丈夫だし、断らないでしょ~。と言っていただいたのですがしつこいと思われてしまう気がして…。 恋愛感情とかそういうものではなく、ただ純粋に仲良くなりたいだけなのです。 久しぶりにこんな不思議な感情になりました。この人と仲良くなりたい!なんて普段はあまり思わないのでますます戸惑っています…。 ちなみに私は19歳で彼は25歳の独身です。 指導員の方や、指導員の方と連絡先を交換したことがある方、詳しい方、ぜひ回答お願いします!! 長文失礼しました。