• 締切済み

VISTA を7にするにはどうすればよいですか?

マイクロソフトのHPでVISTAから7へ、自分のPCが可能であることは確認しました。 実際に変えるにはどうすればよいのでしょうか? またいくらくらいかかりますか?無料の方法はないんですよね?

みんなの回答

• dimio38
回答No.3

パソコンメーカーはWindows7の各種デバイスドライバーは提供していますか? Windows7は32.64bit版どちらでしょうか? 本来、知識のない人は、OSのアップデートはしない方が無難だと思いますよ。

• nijjin
回答No.2

メーカー製のPCの場合、ドライバーが公開されているかも確認してください。 ドライバーが無い場合は使えない機能が出る場合があります。

• dragon-man
回答No.1

どういうPCか分かりませんが、無料の方法はありません。もしやりたいなら、パッケージ版かDSP版のWindows7を購入して、自分でインストールするしかありません。パソコンショップやアマゾンなどで買えるでしょう。パッケージ版なら5万円前後、DSP版なら1万5千円前後です。DSP版は自作する人が使うもので、説明書も何もありません。DVDだけです。手慣れた人でないと難しいでしょう。パッケージ版は詳細な説明書やマイクロソフトのサポートがあります。どちらも正しく動くかどうかは自己責任です。