• 締切済み

有害サイトブロック勝手に外れる

有害サイトをを見れないようにしたかったので、身内に頼んでSNSや有害サイトを見れないようブロックをかけてもらいました。 このまえ1度勝手にブロックが外れていたので、またかけてもらいしばらくはブロックされた状態だったのですが、今日パソコンをつけたらtwitterの埋め込みが見れるようになっており、ブロックがすべて外れていました。原因はなんなのでしょうか?できればずっとかかったままにしたいのですが

みんなの回答

noname#200639
noname#200639
回答No.2

どんな手段でブロックしたのかがわからないと、なぜ解除されたかもわかりません。 結果として現在のようにいいかげんなデタラメ怪答が投稿されてしまいますので注意しましょう。

noname#200626
noname#200626
回答No.1

有害サイト、制限付きサイト。 ツールをクリックしてインターネットオプションをクリックして開きます、 次に、セキュリティをクリックする、制限付きサイトをクリックします。 このゾーンで許可されているレベル、高 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006568