• 締切済み

在宅ワーク

こんにちは。 26才独身男性です。 わけあって在宅ワークをやっていきたいのですが、月に30万近く稼ぐとなればどのような仕事がありますか? スキルは↓ ワード検定一級 情報処理検定一級 電卓検定一級 看護師暦6年です。

みんなの回答

• kanstar
回答No.2

まあ、、他の回答にある「どんなことができるか」には同感です。 つまり、 > ワード検定一級 ってワードで何ができるのって言われますよ。 つまり、ワードで行政機関への許可申請書類が作成できるとか、英文書類が作成できるという具体的なことがないと難しいのでは・・ > 情報処理検定一級 って、何かプログラムでも組めるかとか、ネットワーク構築とかできるとかいう具体的なことがないと難しいのでは・・ > 電卓検定一級 って、企業の会計記帳ができるのかって聞かれますよ。 > 看護師 って、自宅で作業を行う仕事ではないので論外ですね・・ 結局「在宅ワーク」(個人事業主)って自分が何をできるかできないか理解している人しかできない仕事ではと思っています。

• bari_saku
回答No.1

「どんな資格を持っているか」よりも「どんなことができるか」の方が重要です。 あなたは何ができますか?