男の子に触られても何とも思わない理由と対策

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がハグやキス、エッチをしたがるが、私は何も感じない。男の人に抱きしめられたり触られたい願望はあったが、実際にしてもらっても興奮しない。女の子の気持ちと違うのかと疑問に感じている。
  • 何とも思わないことに変なのかと悩んでいるため、彼のために良い反応をしてあげたいと思っている。どうすれば良いか教えてほしい。
  • 男性や女性の方に教えてほしい。男の人が抱きしめたり触れることで感じるもの、興奮する理由について知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の子に触られても何とも思いません・・・

※19歳になって初めての彼氏ができて2か月ほどです。 彼氏はハグやキス、エッチがしたくてたまらないみたいで すぐに抱きしめられます。 私は少女マンガなどの影響で男の人に抱きしめられたり強引にされたい願望がありました。 実際にしてもらえて嬉しいはずなのに期待する気持ちはありながらもドキドキがない。 からだのすべてを触られたりなめられてるのに何にも感じない。 それどころか、男の人ってこういう事して何が楽しいのだろう?何に興奮するのだろう?という疑問がうまれてばかり。 マンガでは女の子は気持ちがいい・触られたところが熱いといった嬉しい・楽しい・もっとされたいという感情が描かれてもものが多いです。 私もそういう感情がうまれてくると思っていましたが、それもありませんでした。 何とも思わないのは変なのでしょうか? 彼は楽しいみたいなのでもう少し彼の為に良い反応をしてあげたい。その為にはどうしたらいいのでしょうか? 男性の方、女性の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マンガは興味をひいて読ませるもの見せるものでありお話です。 全くの初めてのエッチでは女子が何にも感じないことは全然珍しくはありません。 私も初めての時はこんなものかと思ったものです。 でも、何も感じなくても手をつないだり抱きしめられたら、嬉しかったり恥ずかしかったりはするものですけれど、それもないのですか? 彼のことは好きですか? 好きという思いが募らないとあんまりドキドキしないかもしれません。 でも、触られてイヤでないなら嫌いではないのかな、とも思います。 好きでもない人から触られるのってイヤな気分になるはずですから。 それとも何がどうなのか思考が固まってしまっているのかも? 無理に反応しようとしても逆にシラケると思います。 それに若い子は自分がするのに一生懸命になってしまいがちですから。 お互いに精神にギャップが生まれるのかもしれません。 本当に愛されてると思うと自然に相手を愛おしく感じるものです。 そうして自分から彼と結ばれたい一つになりたいと思うとまた違ってくるでしょう。 まだ若いから、少しずつではないかな? お互いに若いので恋愛ごっこの見様見真似の状態なのかもしれません。 これから年齢を重ねるごとにより深い精神的結びつきを感じれば次第に深い感覚になると思いますよ。 ただし、若いと妊娠はしやすいですから気を付けてください。

yuriazu
質問者

お礼

とても丁寧な回答ありがとうございました! 彼に抱きしめられるのは好きです。けれどドキドキとしたことは1度もありませんでした・・・。 回答を読んでいて、いつか自然に愛おしく感じれる日が来たらいいなぁ 大人になれる日がきたらいいなぁと 思いました。 彼とは少しずつ少しずつ進んでいけるように時間をかけてみたいと思います。 改めてありがとうございました!^^

その他の回答 (3)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

彼氏は男の人ですが 彼をがそうだからといって「男の人って」って語るには ちょっと検体が少なすぎです(;^ω^) マンガの影響で「こんな感じのはず」って先入観が 必要以上にあるんじゃないでしょうか。 触れられて気持ちいい、が 正解でもあるし不正解でもあります。 相手にも自分にもタイミングとか感情があるからです。 お互いに気持ちいいとか嬉しいとか、 なる場合の方が貴重なのかもしれません。 若い男性が付き合う場合 性的に満たされることが最優先になりがちですが 女性はそうとも限らないので 気持ちが付いて行かないのはままあることだと思います。 なんとも思わないのは ・「彼氏」というのが欲しかっただけで  彼氏に対してはそこまで思い入れがない ・自分が彼氏としたいことと彼氏が自分としたいことの  食い違いがあるが相手に合わせている ・恋愛に没頭するのが怖くてブレーキがかかっている ・彼があまり質問者様の反応をみていない(見る余裕がない) などなど 色々考えられます。 良い反応をしてあげたい、と思うのも大切ですが 自分は現時点彼とどういうことをしたいか、 どういうことをしたら嬉しいか を考えてみることかと思います。 そうこうしているうちに 信頼関係ができてきたら安心して身をゆだねられ 嬉しいとか楽しいとか気持ちいいとかを 実感できるようになるかもしれません。

yuriazu
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました! 回答を読みながら今までを振り返ってみると 確かに と思う点がいくつかありました。 もしかしたらまだ信頼しきれてない部分もあるのかもしれません。 もう少し彼とどうしたいかと考えつつ、ゆっくり付き合っていくのを心がけていこうと思います。 それでも彼を好きになれない・ドキドキしないが続くようならお別れも考えてみようと思います。 改めてありがとうございました!

  • TOTOKEKKO
  • ベストアンサー率27% (44/160)
回答No.3

ちょっとペースが早いのではないでしょうか。慌てると、余計に気持ちがついて行かない気がします。 時々は彼を焦らしてあげるのも悪いことではないかもしれません。 「感じない」とか言うよりも、「恥ずかしいから」「恥ずかしすぎて無理だから」 「気持ちの準備ができた時にね」と言い訳して、 もう少しハグでストップの関係に時間をかけてもらってはいかがでしょうか。 女性が恥じらっているのを悪く思いはしないと思いますが、、。 他の解答者の方も書いているように、基本的に事は子作りで避妊に100パーセントはないので、、、 万が一できちゃったときに親になれるかどうかは考えておいた方が良いと思います。 質問者様の親御さんは、どんな親御さんでしょうか。自分はどんな親になりたいでしょうか。

yuriazu
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました! 「焦っているのでは?」という文を見てもしかしたらそうかもしれないと思いました。 改めて今までの事を振り返ってみると確かにテンポが早い気がしました。 なのでほかの解答者さんの回答も視野にいれて ハグ以上はできるだけせずゆっくり付き合っていこうと思います。もしちゃんと彼を好きになれない・ドキドキしないが続くようならお別れをしようと思います。 改めてありがとうございました!

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

ハッキリ言って、貴女は恋の入り口にまだ入っていないようですね。 ということは、今の彼氏を好きではないということです。 >彼は楽しいみたいなのでもう少し彼の為に良い反応をしてあげたい。 このような言葉が出てくるということは、彼への恋愛感情が無い証拠です。 彼の、あなたへの愛し方が悪いのかもしれませんが、感じないのであれば それも当てはまると思います。 もう一つは、あなたが開発されていないので不感症気味なのかもしれないですね。 初めての彼氏なので、他の男性との性行為もないから仕方ないですけどね。 このままいっても、貴女にストレスが溜まるばかりですから、彼には申し訳ないけど お別れしたほうが良いかと思います。

yuriazu
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました! 回答を読んでみてもしかしたら彼を好きになれてないのかも・・・と思いました。 他の回答していただいたものも視野にいれて もう少し時間をかけてみようと思います。 それでも感じない 好きになれない状態が続いたらお別れをしようと思います。 改めてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中学生の男の子の心理がわかりません

    中3女子です。 できれば、同年代の男の方に答えてもらえると嬉しいです(>_<) 中3の男子って、 ・特に好きでもない子に、ハグしたり、キスしたり、それ以上のことってできますか? ・逆に本命の子には、ハグしたり、キスしたり、それ以上のことってできないものなんですか? ・"2番目に好きな子"がいるとしたら、それはどんな感情ですか? 以上3つ、どれでもいいので答えてもらえたら嬉しいですm(__)m

  • 女の人ってキスされたい願望でもあるのですか

    今期のアニメを見てて原作が恐らく少女漫画のアニメを3作品一話を見ましたがどれもキスシーンがありました。 なんだかキスされたい願望でもあるんじゃないかと思いました。 自分は男なのでよくわかりませんが女の人ってそういうのを夢見ているのでしょうか。 男の人をどう見ているのでしょうか教えて下さいお願いします。

  • 彼とエッチがしたくない

    初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏のオナニーのオカズについて

    現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

  • キスの感触はどんな感じ?

    20代のゲイの男ですが、彼氏いますが、まだキスしたことがありません。 好きな人とハグしてキスするとどんな感触でどんな気持ちになりますか? やっぱり愛情を感じますか? 肉体的なつながりや気持ち良さを感じますか?

  • オナニーは浮気願望の表れですか?

    オナニーは浮気願望の表れですか? 私は25歳(女)です。1個上の彼がいて、お互い結婚を考えています。 先日、女性のオナニーについて、彼が「女の人でオナニーする人なんてかなり少数じゃない?」 といい、彼を裏切っている罪悪感と、自分は変なんじゃないかとすごく辛いです。(彼にはオナニーしてることは言ってません) 中学校から自然としてますし、男の人みたいに、アダルトサイトの動画や、エッチな漫画(同人誌)を見てしています。 現実にレイプとか、陵辱?は絶対嫌ですが、そういった無理やりされたりするジャンルをみたりして、することが多いです。 視覚やエッチな音などで興奮してるとばかり思っていましたが、男の人の「言葉攻め」みたいなセリフも かなり興奮します。 こういったことを考えると、自分は知らない、好きでもない男の人で興奮しているし、彼以外の男の人と エッチしたいということなのかと、自分に別の人格があるようで怖くなります。 現実では、彼のことが本当に好きで、彼以外考えられないほどです。 彼がいても、他の人から告白されると嬉しいし(もちろん断ります)、カッコいい人を見ると、目で追ったり、そういった人や昔好きだった人でエッチなことを妄想してしまうことはあります。しかし、それは冗談というか、ゲーム感覚で、現実に彼以外と浮気したい!エッチしたい!とかは全く考えたことはありません。 でも、不意にしたくなるときがあり、動画や漫画でオナニーしてしまいます。私は浮気願望があるんでしょうか?まるで彼を裏切っているような感じで、自分がおかしいのではと、辛くて本当に苦しいです。

  • 触っていないのに大量に先走りが出る彼氏

    20代女です。 付き合って1ヶ月になる25歳の彼氏について質問です。 先日初めて彼の家に行ったのですが、話していただけでキスもハグもしていない、全く触れていない状態にも関わらず、彼の股間が先走り?で濡れてズボンにけっこう染みができていました。 お互い過去に経験はあるのですが、私にとって何もしていないのに男の人がそうなっているのを見るのは初めてだったので、驚きました。 結局その後で二人で外出する予定だったので、エッチも何もせず終わったのですが(彼は部屋着だったので着替えました)、触ったりせずに先走り液が大量に出るのはどんな原因が考えられますか? ちなみに今までのデートでもそういう状況だったのかは、わかりません。 ただ私を好きだから興奮して、という感じなのか、彼の体調がいつもと違ったのか、いざエッチの時に気を付けた方が良いことなどあれば教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分のパートナーが他の男に興奮したり一人Hする事

    男性の気持ちを知りたくて質問します。 (今はお別れしてしまった彼氏との話です) 私は彼氏がAVを見るのはいやでした。が、いろいろ勉強して、(笑) 今では見ない方が変というか?興味ないの?と思うようになりました。 で、逆に男の人は彼女の一人エッチや性衝動は気にならないのか疑問に思い、 こんな会話をしたんです。。 私「じゃあ私が他の人を見て一人でしていてもいいの?」 彼「別にいいよ」 私「街歩いてその辺の人に興奮してても?」 彼「別に、そっちにいったらオイ!ってなるけど。。。 別にその人のとこ行くわけじゃねーし っていうかそれ見たら逆に興奮するか(笑)も」 みたいな感じでした。。。。 今、思えばかなりあほな会話ですが。。 あとからよく考えると意味がわからなくなりました。。。 こんなことをいうのはどういう心理ですか? オナニーに限らず別に普段の生活のなかで 男の人が女の人にムラムラするみたいに私が他の男にムラムラした そぶりしたらそれ見て興奮するみたいな感じだと思います・・・ いやだけどいわなきゃわかんないし。。とも言っていたような。 そこでいくつか質問です。。。。 (1)男の人って支配欲?みたいなのがあるって聞くんですが、 自分の彼女が他の男の人に興奮しても嫉妬しないんでしょうか? 正直「他のやつに興奮するなんていやだ」って女は言ってほしいんですけど。 やきもちやいてほしくて言ったのに微妙な気持ちです。 (2)どこから浮気かみたいな話をしていて意見が食い違って喧嘩した時に、 「じゃあ私が他の男の人触ってもいいの?」と聞いたら「触りたいなら触れば」 「やりたいならやれば」みたいな事言われたこともあります。 こういう発言って売り言葉に買い言葉で 本心じゃないと取っていいんでしょうか? (3)単純にエッチな彼女を見て興奮ってこと?→女の人のオナニーを見ると興奮するって聞くので  (男の人がよく言う、おかずとsexは違うから的な??) (4)「他の男を見ているからこそ」「他の男に興奮してるからこそ」興奮?? (5)他の男なんかに興奮しやがって的な興奮・・・??それは身近な人でもいいのでしょうか? (6)そしてそれって彼女に対する愛情とは別物なんですか?(実際に性行為しなければ??) (7)彼女やパートナーとしてではなく単に「男に興奮してる女」としてエロい女という認識で興奮? (8)自分の彼女が他の男をネタにオナニーしているところを見たら興奮しますか?  それはどんな心理?嫉妬しないんでしょうか?身近な人でも? (9)そういう性癖??なんですかね?(支配欲とは逆だし、M性??) 私は妄想が発展してAVみたいな「寝とられ」 とかそういうのが願望なのかと思って心配してました。 しかも嫉妬からくる興奮だとしたらAVとかで聞く倒錯的な感じ? (寝取られとか・・・スワッピングとか大げさですけど) 妄想(願望)と現実(実行)がイコールじゃなければ男性にはよくあること?ですか? 考えて見たら 「それみて興奮するかも」とさらっといわれたことが嫌だったのかな。。。 「私ってなに・・」っていうか。。。。 でも確かに彼氏がAVとかでオナニーとかしてるのって絶対見たくないのに 考えるとちょっと興奮するかもしれないのでそれに似ているのかな。 変な質問&たくさん質問すみません。どれかだけでもいいのでお願いします。 経験不足というか自分のことしか考えてない自分の恋愛を変えたくて今は男の人 の気持ちとかを研究中(笑)なので、よろしくおねがいします。 なんかばかみたいなんですが、けっこう考え込んでます(@_@;)

  • 彼氏の手が早いと感じる

    昨日彼氏の家に遊びにいきました。 彼とは街コンで出会いました。 付き合う前に2回、付き合ってから1回会っており、昨日でトータル4回目付き合うってなってからは2回目会いました。 ハグしていい?キスしていい?からのエッチしよう、と言われてさすがにそれは首を横に振ったら、嫌?と聞かれたので頷いたら、わかった、とすぐに引き下がってはくれたんですがこの人って不誠実だと思いますか?私としては付き合って2回目でエッチって体目当てなんじゃないかと不安です。 ちなみに年齢は彼が27、私が26です。 お恥ずかしながら私は彼が初めての彼氏で彼もそれを知っています。 なのでもう少し時間をかけてくれるものだと期待してしまっていた自分もいます。