• ベストアンサー

昔のプロゴルファー

40年ほど前にアメリカツアーで活躍したオーストラリア人のプロゴルファーですが、名前がどうしても思い出せません。調べることができるサイト(例えば昔のツアープロの一覧みたいな)をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2006-2006
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.2

追加です。 アメリカツアーで優勝した事があれば、優勝者リストがあったので見つかるかもしれません。 http://en.wikipedia.org/wiki/1970_PGA_Tour これは1970年のツアーリストですが、他の年代のものもあります。 さらにツアー名をクリックすると(例えばUS OPENをクリック)すると1970US OPENのページに飛びます。すると上位入賞者がありますのでその中にあるかもしれません。 一覧表ではありませんが手がかりになれば幸いです。

makiayu
質問者

お礼

ありがとうございました。このサイトを探していたのですがなかなか検索で見つからなかったです。おかげさまで「尋ね人」は見つかりました。Bruce Cramptonです。

その他の回答 (3)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10498)
回答No.4

>40年ほど前にアメリカツアーで活躍したオーストラリア人のプロゴルファーですが、名前がどうしても思い出せません。調べることができるサイト(例えば昔のツアープロの一覧みたいな)をご存知の方教えてください。     ↓ 65歳 男性 記憶では グラハムマーシュではないでしょうか? https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97_L4yjkgXM9oH4Bw&ved=0CBEQ1S4#q=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5

makiayu
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしマーシュではありません。20006-2006さんに教えて頂いたサイトで見つかりました。お手数をかけました。

回答No.3
makiayu
質問者

お礼

ありがとうございます。このページは私も探しましたが、この中にはいなかったです。

  • 2006-2006
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

とりあえず思いついたのは、グレッグノーマンですが、違いますか?

makiayu
質問者

お礼

「追加」のほうでお礼コメント書いたので、最初の回答へのお礼がしてありませんでした。すみません

makiayu
質問者

補足

回答ありがとうございます。しかしグレッグノーマンではありません。もっと古い世代(恐らく15年以上)のプロで、私の記憶ではメジャーチャンピオンになってはいないはずです…メジャーに勝っていれば調べるのはそれほど難しくはないのですが…。