• 締切済み

彼氏持ちの好きな人とイチャイチャ

kyohayakinの回答

回答No.2

>ボールペンで肩を軽く叩いたら、「ねぇ~今肩痛いんだから叩かないでよ~」 読んだだけで、結構いい女だと思いますよ。恋愛のセンスがあります。男が放っておかない女です。 >「彼に申し訳ないないから絡みは程々にしようよ」 >逆の立場になってみて、自分の彼女が他の男とイチャついてるなんて知りたくもないし、悲しいし怒りが込み上げてきますから。 彼と友達でないのであれば、そんなことする必要ないのでは? 寧ろ、もっと仲良くなって、奪ってもいいくらいの女ではないでしょうか? 告られて、悪い気のする女はいません。男慣れしているのかもしれませんが、それだけ仲が良いのであれば、少なからず嬉しいはず。女の価値は、告られ回数の数が多いほど、高まります。逆に、経験人数の数が多いほど、下がります。 自分ならまず、「最近夢に良く出てくるんだけど、出演料を支払いたいから、映画でもつきあってくれない」とか言って、誘いますかね。 彼女「どんな夢見るの?」 otrm_aeiさん「夢の中で、○○(彼女)といい関係になっているんだけど、○○を好きになったのかな~」 のようなノリで、軽く告ります。なぜ、軽く告るかと言うと、真剣に告って玉砕すれば、後々彼女との関係に、何らかの悪影響を残しかねないから。あとは展開次第です。でも、(いくら男慣れしていても、)それだけ仲が良ければ、彼女は悪い気がしないはずです。 学生さんですよね。男も女も、大人になると、「なぜあの時、告れなかったのか」と少なからず、思うものです。頑張ってくださいね。

noname#202588
質問者

お礼

回答ありがとうございます。学生です。確かに彼氏とはなんの接点もないので僕が気にすることでもないですね。寧ろ後ろめたい気持ちは彼女の方が持つものでしょうし。 告白するなら軽くの方がいいのですね。そこ重要そうですね。 というか彼女、「お腹痛い」と前から言っていてたまに具合悪いアピールをしてくるのですが、その度に病院行けと言っていて、前も同じように言ったら「連れてって」と言ってきました。 で、僕は「やだよw何で俺も行かないといけないんw」的なことを言い、「付き添いでさ」と彼女が言ってきてやはり僕は「やだよwバカじゃないのw」と言ってしまいました。「付き添ってあげるよ」と言えば良かったと後悔しています。 「彼氏に連れてってもらえばいいじゃん。」と言ったら「え~…」とか「ん~…」とか言ってました。 これが2週間ぐらい前の話なんですけど、昨日も相変わらず具合悪いアピールをしてきました。決まって二人きりになってからで、複数人いる時は全然元気一杯で明るいです。具合悪いなんて感じは全然しないです。 僕はヘタレなので、どうしても「付き添うから病院一緒に行こうよ」と言えません。 それと同時に、彼女にとって僕は都合のいい存在でしかないような気もします… 信頼はされてるんでしょうけど。