• 締切済み

彼氏持ちの好きな人とイチャイチャ

kyohayakinの回答

回答No.2

>ボールペンで肩を軽く叩いたら、「ねぇ~今肩痛いんだから叩かないでよ~」 読んだだけで、結構いい女だと思いますよ。恋愛のセンスがあります。男が放っておかない女です。 >「彼に申し訳ないないから絡みは程々にしようよ」 >逆の立場になってみて、自分の彼女が他の男とイチャついてるなんて知りたくもないし、悲しいし怒りが込み上げてきますから。 彼と友達でないのであれば、そんなことする必要ないのでは? 寧ろ、もっと仲良くなって、奪ってもいいくらいの女ではないでしょうか? 告られて、悪い気のする女はいません。男慣れしているのかもしれませんが、それだけ仲が良いのであれば、少なからず嬉しいはず。女の価値は、告られ回数の数が多いほど、高まります。逆に、経験人数の数が多いほど、下がります。 自分ならまず、「最近夢に良く出てくるんだけど、出演料を支払いたいから、映画でもつきあってくれない」とか言って、誘いますかね。 彼女「どんな夢見るの?」 otrm_aeiさん「夢の中で、○○(彼女)といい関係になっているんだけど、○○を好きになったのかな~」 のようなノリで、軽く告ります。なぜ、軽く告るかと言うと、真剣に告って玉砕すれば、後々彼女との関係に、何らかの悪影響を残しかねないから。あとは展開次第です。でも、(いくら男慣れしていても、)それだけ仲が良ければ、彼女は悪い気がしないはずです。 学生さんですよね。男も女も、大人になると、「なぜあの時、告れなかったのか」と少なからず、思うものです。頑張ってくださいね。

noname#202588
質問者

お礼

回答ありがとうございます。学生です。確かに彼氏とはなんの接点もないので僕が気にすることでもないですね。寧ろ後ろめたい気持ちは彼女の方が持つものでしょうし。 告白するなら軽くの方がいいのですね。そこ重要そうですね。 というか彼女、「お腹痛い」と前から言っていてたまに具合悪いアピールをしてくるのですが、その度に病院行けと言っていて、前も同じように言ったら「連れてって」と言ってきました。 で、僕は「やだよw何で俺も行かないといけないんw」的なことを言い、「付き添いでさ」と彼女が言ってきてやはり僕は「やだよwバカじゃないのw」と言ってしまいました。「付き添ってあげるよ」と言えば良かったと後悔しています。 「彼氏に連れてってもらえばいいじゃん。」と言ったら「え~…」とか「ん~…」とか言ってました。 これが2週間ぐらい前の話なんですけど、昨日も相変わらず具合悪いアピールをしてきました。決まって二人きりになってからで、複数人いる時は全然元気一杯で明るいです。具合悪いなんて感じは全然しないです。 僕はヘタレなので、どうしても「付き添うから病院一緒に行こうよ」と言えません。 それと同時に、彼女にとって僕は都合のいい存在でしかないような気もします… 信頼はされてるんでしょうけど。

関連するQ&A

  • 彼氏との旅行について

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い22歳の大学生です。 まだ手を繋ぐだけな関係です。 先日、春休みに卒業旅行に行こうよ、と誘われました。 正直、私はいくら彼氏とはいえ、男の人と同じ部屋に泊まることを躊躇してしまいます。 というのも、私は以前に他の男友達の部屋に行った時に勘違いをされて 身の危険にあったことがあって、そういったことに敏感になっているのです。 多分彼氏はそこまで深いことは考えていないと思うのですが、 私はどうしてもそこまで考えてしまうのです。 こういうとき、正直にそこまで言った方がいいのでしょうか? ただ旅行を断るだけだと嫌っているように思われちゃいそうだし。 でも、向こうがそこまで考えてないのに私がこんなこと言うと引かれそうだし、 ショック受けるかな?と思うとなかなか言い出せません。 皆さんが彼女の立場、彼氏の立場だったらどうしますか?どう感じますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる女の子を好きになってしまいました

    20代後半の男です。 彼氏がいる女性を好きになってしまいました。 元々彼氏がいる女性には、興味は持たないようにしてるのですが、 その子の場合は知り合ってから、数ヶ月程経って彼氏の存在を 知ってしまいました。 その子も私に対して比較的好意を持ってくれている ようですが、もちろん友達としてだと思います。 他に女友達はいるのですが、 今現在好きだと言える女性はその子しかいないという気持ちが 正直なところです。 なので、その子の彼氏さんには申し訳ないのですが、 奪えるものなら奪うつもりです。 そこで質問です。 1.彼氏(彼女)がいたけど奪ったことのある方、どうやって 奪ってしまったか、教えて下さい。 2.告白のタイミングはいつがいいのでしょうか? 3.彼氏がいたけど他の男の人を好きになってしまった女性の方、 もしいましたら、その時の体験を教えて下さい。

  • 彼氏について

    閲覧ありがとうございます 私には今月で付き合って 7ヶ月になる彼氏がいます。 その彼についての相談です。 彼はいちゃいちゃしたり 触れ合ったりするのを好む人です。 私は恥ずかしくてなかなか自分から ベタベタしたりできませんでした。 ですが、去年の秋頃から私から抱き着いたり 肩に頭をちょんっと置いたりと 少しではありますが行動できるようになりました。 最近までも会う度にキスしたり いちゃいちゃしていました。 しかしここ数日彼の私に対する 態度が少し変わったかな?と思うことがあります。 つい先日、久しぶりに彼の家へ遊びに行った際 いつもはぎゅっと抱き着いたら 同じように抱きしめてくれるのですが 抱きしめてくれず、引き離されました。 キスもしませんでした。 肩に頭をコツンとしても 何も反応がなく面倒臭そうでした。 学校で会っても口数が減ったように思えます。 一昨日、一緒に帰ったときに 「(私が彼と一緒に)帰りたくないときは言ってね」 と言われました。 これは彼が『一緒に帰りたくない』と 思っているのでしょうか? それとも、私が仲の良い友達と 帰ることができないことを 気遣かってくれているのでしょうか? 私は人見知りをし、引っ込み思案な性格です。 一緒に帰るときにたまに無言になってしまうときもあります。 私は彼と一緒に居られるだけで幸せなので そのような沈黙も苦になりません。 しかし彼からすればこのようなことが 嫌なのかな、とも思います。 今のところ、距離を置こうとも 別れようとも言われていません。 私が勝手に思い悩んでいるだけですが、 彼の気持ちがわかりません。 私は彼のことが大好きです。 彼の気持ちは私から離れているのでしょうか… または俗にいう倦怠期というものなのでしょうか? 今、私が彼にしては(言っては)いけないこと また、した方が良いこと など お答えして頂ければありがたいです。 乱文になり申し訳ありません。 最後まで読んで頂きありがとうございます。 私、彼ともに17歳です。

  • 忘れられない人に会いたい(彼氏あり)

    三年間ずっと片思いしていた人がいます。 何回か告白しましたが、 はじめは友達がわたしのことを好きで、 自分は友達の恋を応援する立場だったから付き合えない、と言われ、 その後は相手に彼女がいたり、彼女がいなくても何かしらの理由をつけて毎回振られていました。 でも会いたいと言えば夜中でも来てくれたり 誰にも言えなかったトラウマを優しく聞いてくれたり クリスマスイヴの夜にドライブしたり…という曖昧な関係が続き そのうちに体の関係をもつようになりました。 「他にもいい男はいっぱいいる、俺を想うのはやめた方がいい」 など言われながらも一年ほど関係は続いたのですが 今年のバレンタイン以降、連絡がとれなくなってしまいました。 連絡がとれない人を想っていても仕方がないと思い、 音信不通になって半年ほどたった頃に 以前から気になっていた人にアタックして付き合うようになりました。 今の彼氏は人間的な魅力に溢れていて、一緒にいるとすごく楽しいし、 将来は結婚したいくらい大好きです。 でも昔好きだった人が忘れられず、彼氏の家で一緒に寝てても夢にでてきたり 彼氏とじゃれあっているのに、ふと目を閉じると好きだった人の顔がでてきたり 会いたくて苦しくて夜中に泣いてしまったりします。 こんな気持ちで付き合っているのは彼氏に対して失礼だし、本当に申し訳なく思うので 別れを切り出そうかとも思うのですが、 こんなに素敵な人にはもう出会えないかもしれない、わたしには勿体無さすぎる彼氏なので 実際別れると後悔がふくらむのは目に見えていて、離れることもできません。 しかし好きだった人となんとかもう一回繋がりたくて、mixiのアカウントやブログを探したり、 彼がいそうな場所をうろついたりしてしまいます。 昔の恋をこんなにも引きずっている彼女は嫌ですよね… 三年経つ今もこんなに忘れられないなら、彼氏とは別れるべきなのでしょうか? 彼への想いは消えそうにありません。 好きだった人を忘れるいい方法はありますか?

  • 彼氏がいる人のことなんですが・・・

    僕は彼氏がいる女性のことが気になっています。しかし、このまま好意を持ち続けることは彼女にとって迷惑だとおもうので諦めようと思っています。 今回の質問は、諦めるとかそのような物ではなく、彼女の悩みを解消してあげたいんです。 彼女は今、彼氏の事で悩んでいます。一人で塞ぎ込んでいる様子もしばしば目にします。 彼女と彼氏を引き離そうという気持ちは一切ありません。ただ彼女が幸せなら良いと思っています。当然僕は辛いでしょうが、それは自分でなんとかできます。 彼女は男の相談相手がいないんです。それも彼女が悩みを抱える一つの原因だとも思っています。 相談相手になるのなら今まで他の女性にいくらでもしてきました。そのおかげで何故かカウンセリングルームのようなメールのやり取りも珍しくはありません・・・(汗) しかし、彼女は少なくとも僕が好意を持っていることを察しているはずです。様子で分かります。自分から、「俺は気持ちなんて無いから」のような事を言っても逆効果ですし、「諦めるのは慣れてる」とか言っても、彼女からすれば、「そんなこと言わなくても良いじゃない・・・ 気まずくなるだけなのに・・・」と感じるのは明らかです。 彼女に声をかけるならなんと声をかければよいでしょう・・・?ただ力になりたいだけで、この様に悩むのは初めてです。。 自己満足ではありません。自己満足なら僕はもっと他の事をします。自分から辛い事に飛び込んだりしません。。 ご回答お願いします。。

  • 彼氏が

    現在21歳の女です。3年前に付き合っていた彼氏が突然亡くなりました。自分で言うのもなんですが、その彼氏は私のことが大好きでした。亡くなって1年はまるで廃人のようで、男の人と話すのもその亡くなった彼氏に悪い気がして、男の人がいる飲み会とかには参加しませんでした。それからしばらく経ったら、飲み会とかにも参加してクラブとかにも行ってみたり友達に男の人を紹介してもらったりして男の人と関わりをもちました。そのなかには仲良くなったり好きかなーと思った人もいます。仲良しの男女の集団で旅行に行ったり、あまり良いことではありませんが数人とは体の関係にもなりました。 彼氏が亡くなって彼のお母さんや彼の女友達に言われなくてもいいのではと思うようなことも言われてきました。たくさん辛い思いもしました。 いつからか悲しい気持ちが怒りのようにかわり、絶対に誰よりも幸せになってやるんだと思うようになりました。 でもなかなか幸せになれません。 幸せな友達をみると羨ましくて羨ましくて大好きな友達なはずなのに嫌みを言っちゃって、そんな自分が嫌になります。 こんなんじゃ周りもいつか離れていってしまうだろうなって思います。 大変自己中心的な考えではありますが、私はこの妬みのような気持ちをなくすにはきっと新しく彼氏が出来るのがいいのではないかと思ってきました。しかし彼氏が出来たところで前の彼氏が亡くなっているということで新しい彼氏まで悲しませてしまうことになるのかなとか色んなことを考えてしまいます。 彼氏が亡くなってから、楽しいときもあたまの片隅で私も早く死んでしまいたいと思っています。 私が今でもこんな辛い気持ちになるのは亡くなった彼氏のせいだと、亡くなった彼氏にまでいらいらしてきてしまうことがあります。 なんだかお先が真っ暗な気がして、波があるのですが気持ちが落ち込んでいます。友達に嫌みを言ってしまったり、亡くなった彼氏にまで怒りをおぼえる自分が大嫌いです。私はこれからどういう風に生きていけばいいのでしょうか。 大変分かりにくい文章で申し訳ありません。助言をいただけたら嬉しいです。

  • 気になる人に彼氏がいるのか。。。

    いつも気になる人が出来るのですが、その子に彼氏がいるのか聞けず、自分の気持ちを伝えられないままでいます。社会人になってからは自分の立場的にも相手の立場的にも気軽に彼氏いるの?と聞けず、悩んでしまいます。 彼氏がいないと分かれば、飲みとか行こうと誘えると思います。実のところ今まで男ばかりの環境だったので、20数年間付き合ったことがありません。そのせいもあり、情けないことに恋愛はかなり奥手です。 職場とかだと少し気まずかったりするのですが、やはりストレートに聞くしかないのでしょうか。それとなく聞く方法ってあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 好きな人に彼氏がいて…

    20歳男です。今、好きで付き合いたい人がいます。僕は愛知住みでその人は東京住みで知り合ってまだ日はそれほど経ってないです。 その人は彼氏がいて僕のことはタイプと思ってないようです。 しかし彼氏とは遠距離恋愛の上、年に2回ほどしか会わず身体の写メばかり要求するようです。 何でそんな人と付き合うんだろうと思いますが、彼氏は優しくて顔がタイプだから何となく続いてるそうです。本当に好きか微妙な状況みたいです。 僕はその彼氏が許せなくて自分ならたくさん笑わせるし、身体張ってでも守りたいし、男の自己満足で困らせたくないんです。 時間をかけて頑張っていきたいのですがどうやって好感度を上げていけばいいのでしょう? ちなみにその人は電話嫌いでメールのみのやりとりです。少しでもその人の好みの人に近づくために髪を染めてみて、タバコも止めます。メル友で知り合って方ですがサクラとかそういう回答はなしでお願いします。

  • 彼氏の束縛について

    彼氏の束縛について 私には付き合って一年半の彼氏がいます。 先日、mixiで昔仲良かった男の子と私から申請してマイミクになりました。 以前もマイミクだったし、ただmixi上でのやり取りをするだけなので(メッセージはしてません)マイミクになりました。 私の彼氏もmixiを始めて、私のマイミクの中に男がいることが気に食わないらしく、『メッセージのやり取りしてるんだろ』や『どうしてわざわざ送ったんだ』と色々言われました。 謝っても怒りは治まらず、すべてが命令口調になっています。 『謝るなら電話してこい』など。 彼氏も女友達とご飯食べたり(女友達とは二人っきりになることはないです)複数のグループで海に行ったりしています。それなのに私は友達とその彼氏と友達数人で食事に行くことすら大反対されます。私はダメで自分は良いみたいです。 男の気持ちが分かりません。 最近ずっとこんな関係が続いています。仕事も手がつきません。 もう疲れました。 でも彼との思い出がありすぎて別れたくないです。 分かりにくい文面で申し訳ありません。 今の私に何かアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏に何かしてあげたいです。

    彼氏に何かしてあげたいです。 最近彼氏の喜んでくれる事してなくて何かしてあげたいけど何がいいのか分からないです。 よく男の人がよろこぶ内容じゃ喜ばないです。 奉仕系のは効果がないです。逆効果?!って感じです。嫌がります。 金銭的にっていうのも私の気分で嫌なので。 他に何があるでしょうか?! *お風呂を沸かしておくとか?! どう思いますか? とても疲れてたら嬉しいですか??