解決済み

ホットケーキミックスでドーナツを作りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8784
  • 閲覧数426
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (265/300)

市販のホットケーキミックスでドーナツを作りたいのですが、何をくわえれば良いか忘れてしまいました。
子供にせがまれています。
至急回答くださいませ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (235/542)

・簡単ドーナツの作り方

http://www2.interbroad.or.jp/naoya/cooking/cook03.html

・ドーナツの作り方

http://village.infoweb.or.jp/~asakura/receip/rcp-dont.html

・ドーナツボール

http://plaza27.mbn.or.jp/~ffnanoka/cooking/dounatuball.html
お子さん喜ぶといいですね
お礼コメント
tetuko

お礼率 88% (265/300)

短時間に、いろいろと教えていただき感謝しております。
「簡単ドーナツの作り方 」を参考にさせていただきました。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (69/238)

至急とのことですので、こちら↓を!

#間に合ったかな?
お礼コメント
tetuko

お礼率 88% (265/300)

ありがとうございました。同時刻の回答をいただいておりkojo様にも是非ポイントをと願うのですが、着順優先とさせていただきました。ゴメンナサイ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (291/804)


コロコロドーナツを参考にして下さい。
お礼コメント
tetuko

お礼率 88% (265/300)

スグに、的確な御回答いただきありがとうございました。
おかげさまで3時のおやつを楽しめました。(^o^)/
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00