• ベストアンサー

塾の生徒が可愛いんです。

塾の生徒が可愛い過ぎて。 話すだけで元気が出るんです。 どうやったら諦められるでしょうか? 志望校に合格して欲しい事が一番の願いなので、この感情をしまっておきたいです。 贔屓したりは絶対したくないし、それが目的でバイトなんて絶対に嫌です。 別の恋を見つけるしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.2

ある中学校教師は、中学生時代から思いを寄せていて、高校卒業までアプローチせず、大学入学を見届けてから交際を初め、彼女の大卒と同時に結婚しました。  その生徒が18歳以上になるまでは難しいですが、あなたの感情はごく普通の感情だから、良い時期を見計らって交際すれば良いだけでしょう。

mzcholy
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱ合格後まで我慢します。 そんでその後はバイト変えます笑 ごく普通という言葉にものすごく励まされました~

その他の回答 (1)

noname#201067
noname#201067
回答No.1

どうしても好きならいいんじゃないですか。