• 締切済み

女性にかぎらずお聞きしたいです。

minx-velvetの回答

回答No.1

敬遠しようとかは思わないですね。 なにか学生時代頑張ってたらみんなそんなもんです。 ただ経験値が低いというのは、競争しようと思うならマイナスになってくる場合もあるかもしれませんね。 いろんな男を手玉に取れる美少女は経験値の高いイケメンが好きです。 ある程度包容力のある歳上女で経験詰んでから美少女狙うってのも手ですよ。 しかし如何なるときも礼は忘れずに。

chain-glam
質問者

お礼

ありがとうございました。 学生時代部活や勉強に明け暮れていた、ってんなら良かったんですけどね。 ただぼんやり過ごしただけなもんですから・・・。 後に別れる前提で付き合うなんて、それこそ上級者向けと思うのですが、 そうでもないんですかね?

関連するQ&A

  • 高学歴の女性は見合いで撥ねられ易いですか?

    私立偏差値70~国公立大卒女性は、経験上 自分より低学歴の男性に最初から見合いすらしてもらえなかったり 見合いはしたものの、学歴がどうも気になる…といった感じで 良い意味で敬遠されて結局結婚までいかなかった経験てありますか? 女性から男性を見た時、大卒女性が高卒以下の男性はちょっと… というのはあると思いますが、 逆に、男性から女性を見た場合、 女性の方が高学歴だと気後れされる経験て多いのでしょうか? 実際の「頭」という話になると、大卒より高卒の方が良い場合もあるし、 「頭」と一括りにしても学歴だけで計れるものでもありません。 ですが、「見合い」の場合、取り敢えず身上書しかないので それを参考にして、実力が自分より勝っている…と感じられてしまう (良い意味で嫌がれれる)ケースが多いのでしょうか? 極端な話、東大卒や女医のような女性が見合いで結婚相手を探すのは 良い意味で不利だと思いますか? 客観論ではなく、高学歴で経験談を聞きたいです。 自分は高学歴ではないけど高学歴の女性の経験談を聞いた事があるなど、 この質問の回答が可能な人お願いします。          ※断られたのは学歴のせいじゃないと思うなど、個人の感想ではなく、         質問に直結する回答をお願いします。        

  • 女性の方は何で皆同じ考え方なんですか?

    今までずっと女性の方(特に若い人)を見てきて、恋愛に関しては、ほぼ皆さん同じ考え方で彼氏を見つけているんだと思います。 好きになる男は「一目ぼれするような見た目がかっこいい人」か「危険で不誠実な人」危険な人はやっぱり危険なんですが、 それを承知でないと悩みや問題が起きるのは当然だと思う、 見た目で判断するのは当然だと思いますが、完全に型が出来ていて巷の芸能人のどちらのランキングを見ても容姿などで付き合える人、付き合えない容姿(評価されない)がはっきりしている、 評価されなければ会話すら出来なくなる、話も振ってこない、色んなところで日常態度に表れる、複数の人数での大声での罵声、これって完全に差別なんじゃないでしょうか、 やさしさを忘れないでほしいと思います。 努力は必要だというは重々分かっている、変らないとというのも分かる、僕も体壊すまで色んな事をしてきて変ったと言われるまでになったけど、女性の物差しでは全くひっかからなかった  とある情報では彼女無しの男は7割にも上る、あとの3割に女性が集中しているんだろう。 だから女性の考え方が変らないと両極端(負のほうが多い)の結果になると思う(すでになっているが)女性の方はうらやましいスグに恋愛出来る、実際女性の恋愛の間隔を考えてもらえたらわかると思う。 会話は面白くなくてはならない(メールも)・食事はおごるのが当然・プレゼントは必ず満足するような物でなければならない・常に気配りを絶やさない・挙げればキリがないが、、 あと年齢を重ねてくると、それプラスお金持ち高収入、具体的に言うと「何で今まで残っていたのかと思う男」人生一発逆転を狙ってらっしゃるのかもしれませんが こんな時代皆苦しいんですよ、簡単に収入を上げる方法なんて男にないですから、私が私がと型にはめて片意地張らずに視野を広く見てもらえたらと思いますが。 今回は複数の男友達の意見をまとめさせていただきました。 最後になりますがサイトへの誘導はやめて下さい。

  • 自分の人生に不安

    私には広汎性発達障害があります。 今年6月で二十歳になるんですが、なる自覚がないんです まだまだ幼稚だから人生が不安なんです。 今は介護福祉士の専門学校に通って二年です。来年3月に卒業なんで就職も考えていかないといけないんですが、やはり障害のことを考えるとどうしたらいいのかがわからなくて毎日考える日々になっています。 私の障害を知ってるのは担任と歌いますの四人ぐらいです。 担任には障害の名前ぐらいを一年時の時に言ってるぐらいだったのでどういう動きなのかはわからないです。 療育手帳を持ってることも伝えてないはずなんで。 人生てどうしたら楽しくなりますか? 親には相談できないんで。毎日喧嘩ばっかりだし、そろそろ迷惑かけたくないんです。

  • 大学から短大、専門

    現大学2年生です。 人間関係で大学に行きづらくて気づいたら不登校気味になっていました。課題もやる気が起きず。 ならいっそ大学辞めて短大か専門に入って卒業した方がいいのかなあ…とも考え親にも話しましたが自分には夢も何も無いので短大などに行っても同じことになるんじゃないかとも思ってます。 大卒と短大専門卒は就職違うって言いますし一体自分はどうしたらいいのかわかりません。 てめえの人生なんだからてめえで考えろ、と言われてしまうのは承知しております。ですが是非皆様の意見を伺いたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 境界性人格障害は完治出来るのでしょうか。。

     とても、極端な質問だったらすみません。 私は、この人格障害でもう何年もカウンセリングや服薬など通院をしています。途中までは、かなりカウンセリングでの先生の力も大きく、自分の行動などにだいぶ責任が持てるようになってきた、と自覚できました。  ただ、完治とまではいかないのか、自傷行為などは無くなっても、鬱状態が何年も続いています。仕事や友人関係、恋愛、、あらゆる関係性に苦しむ日々です。いつか周りからも見放されるんじゃないか、と思うと苦しいです。  とにかく、自活を目標に、また両親も年老いてきますし、ひとりでも生きて行かれるように、例え継続して働けなくても・・とは思い、今はある資格の勉強をしています。恋愛(彼氏)は、自分にとってはマイナス要素となる面が残念ながら、今は未だ大きいので、あえてしないことに決めました。もちろん、結婚もしない方がいいんじゃないかと思っています。  でも、人生が境界性人格障害への取り組みで終わる のは、やっぱり寂しいです。もう少しだけ、でもいいので、楽に、人生を楽しめるコツみたいなものが、あったら、私は知りたいです。。

  • 学歴も結婚に関係するんですか?

    僕は中学校卒業後に就職しました。 学歴は中卒です。 年齢も20代中盤に差しかかって彼女もいないのですが 人生で一度は結婚して家庭を持ちたいなあと思っています。 結婚診断テストで学歴を中卒から大卒に変えると 収入を変えなくても交際可能人数が4倍に増えました。 高学歴になるだけで魅力が上がるということなんでしょうか? 工学系の分野に興味があるんですが大学に行って勉強して 学歴として残したほうがいいのでしょうか? 社会人として自立した生活を送っていた期間は人より長いのですが 仕事が長続きしなくて収入面で挽回することもできなくて 結婚して家庭を持ちたいという夢を叶えるにはどうしたらいいですか?

  • ダメ人間、職歴なし、27歳、税理士

    私は27歳の男です。大学を1年で中退後、ほぼプー太郎でした。 働いた経験は、アルバイトのみしかないです。1年でやめました。 それ以降は競馬、スロット、麻雀で生きてきました。典型的なダメ人間です。最近になって働きたい、という意欲が強くなりました。 それが税理士です。1年間死ぬ気で勉強して、ワード、エクセル、日商簿記1級、簿記論、財務諸表論は合格しました。来年は税法1科目のみ受験予定です。 こんなダメ人間ですが、就職可能ですか? 可能でしたら、今すぐに就職するのがいいのか、税法を一科目合格してからがいいのか・・。 今からでも大学に出たほうがいいですか? もし転職するときなど、大卒などと書かれていた場合、応募すらできないですよね・・。 まともに就職活動したことないので、なにもわからないです。 今まで遊んできた自分が悪いのですが、肉体労働は嫌いなので、最後の悪あがきをしてます。 32歳くらいまでにまともに働けなかった場合、人生に辞表を出します。税理士の将来性、大不況を考えると、もう出すべきですか? これからの私の人生について、なにかアドバイスお願いします。

  • 30歳職歴無しが就職するには!?

    30歳職歴無し身体障害者(内臓障害) 24歳で大学を卒業して常勤アルバイトとして働いていました。 しかし、翌年に病気で倒れて退職しました。 以降、別の病気も重なり現在まで働いておりません。 今はもう病気は完治しており体調的には問題はありません。 とにかく、いち早く働き始めたいです。 しかしながら、なかなか面接まで辿り着けません。 定期的な通院の必要はありますが、それ以外は特に業務に支障は無い程度には回復しています。 この年齢までまともに働いたことが無いので現実は厳しいことは重々承知しております。 それでも、働きたいたいです。 どうか皆様アドバイスをください。 正社員として就職するために!

  • 女性の人生って容姿が一番重要ですか

    2人の女性の話です。 某有名大学を卒業し、女性ながら年収1000万近く稼ぐAさん。彼女は「結婚して自分の子供を持つこと」が夢だったが、残念ながら彼女の容姿は平均よりかなり悪く、男性からは相手にされない。頑張って手に入れた高学歴と高年収が、更に異性から敬遠される原因となった。積極的に婚活を行なっていたが、40歳の誕生日を迎えてすぐに自◯。 荒れた高校生活を送り、ずっとフリーターを続けていたBさん。彼女は芸能事務所にスカウトされるほどの美貌を持ち、彼氏が途切れることがなかった。複数の男性と同時交際しながら吟味し、最も裕福で顔が整った男性と結婚。今は孫にも恵まれ、趣味を楽しみながら専業主婦をしている。 「容姿が重要なのは20代まで」と言う人もいますが、女性にとって人生が決まる、最も重要なのが20代では? 30代では女としての価値が急速に下がり、結婚できる確率は激減。そして婚活市場で最優先されるのは、年齢と美貌(これははっきりデータで出ている) 男性も女性も、「女として価値があるのは20代まで」「30歳以降はセール品」と言い、令和になった今もこの認識は変わらないです。 「まともな日本語も書けない」のは困りますが、男性は女性にそこまで高い知能は求めず、それよりも本能的に美しさを求めます。綺麗事は抜きです。 性格が悪いのはブスばかり。美人は心も美しい。内面が悪いから、顔もブスなのです。

  • 歪んだ異性観について

    自分には歪んだ(と自覚している)異性観があります。それを公にしてしまうことで大衆からの反感を買うことが怖く、今でも悩んでいます。いったい私はどうすればよいのでしょうか? 私は21歳の男性です。今まで四人の女性とお付き合いをしてきましたが、皆さん(極端に)胸の豊かな女性です。 私は女性に対して、無意識の偏見を持っているのだと思います。端的に言ってそれは、「胸が極端に大きな女性でないと、異性として見ることができない」ということです。勿論、TVや雑誌に登場する素敵な女の人を“綺麗だな”“可愛いな”とは思いますが、あくまで一般論としてそう思うだけで、それ以上の感覚を持ったことがありません。 同様に、いままでの人生で出会った異性に対しても、(胸が大きくなければ)全く何も感じません。数度、告白されたこともありますが、単に胸が小さいという理由でお断りしました。でも、その理由を相手には打ち明けませんでした。傷つくだろうと思ったし、必ず反感を買うと思ったからです。 胸の豊かな女性にしか恋愛感情を覚えず、また、性的興奮も(全く)しない、という私の状態は異常なのでしょうか? もし、異常だとすれば一体どうすればよいでしょうか? 心療内科などに相談すべき問題かどうかも分かりません。 あと、今後の人生で自分のこのような価値観を公にすべきなのでしょうか? ただそれだけのことで、特に女性から軽蔑した視線で見られ続けることが、非常に怖いです。このままでは社会に適応できないのではないだろうか? とか、普通の結婚が出来ないのではないだろうか? と不安です。 医療関係におられるかたも含めて教えて頂きたいと思います。 最後に、今までお付き合いした女性はみなさんGカップ以上です。特にぽっちゃりしたかたではありませんでした。 率直に言ってAカップとかBカップに生まれてきた女性に対して、どうして生まれてきたのだろう? とさえ思ってしまいます。 私にとってそういう(世の大半を占める)女性は、異性ではなく、勿論同性でもなく、ただ不幸な生物に映っています。 自分が歪んでいることは自覚があります。でも、それを変えることができません。 私にとってその感覚は、物を食べたり、二本足で歩くように、まったく「当然の事」として染みついてしまっています。