• 締切済み

女性にかぎらずお聞きしたいです。

minx-velvetの回答

回答No.1

敬遠しようとかは思わないですね。 なにか学生時代頑張ってたらみんなそんなもんです。 ただ経験値が低いというのは、競争しようと思うならマイナスになってくる場合もあるかもしれませんね。 いろんな男を手玉に取れる美少女は経験値の高いイケメンが好きです。 ある程度包容力のある歳上女で経験詰んでから美少女狙うってのも手ですよ。 しかし如何なるときも礼は忘れずに。

chain-glam
質問者

お礼

ありがとうございました。 学生時代部活や勉強に明け暮れていた、ってんなら良かったんですけどね。 ただぼんやり過ごしただけなもんですから・・・。 後に別れる前提で付き合うなんて、それこそ上級者向けと思うのですが、 そうでもないんですかね?