• ベストアンサー

かみちゅみたいなアニメ教えて!

かみちゅみたいな雰囲気 和風で神様とかそんな感じのアニメを教えて! ノラガミみたいな戦う系じゃないやつで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ESE_SE
回答No.4

「かんなぎ」 「猫神やおよろず」 「いなり、こんこん、恋いろは」 バトル系じゃない和物というと知りうる範囲ではこの辺でしょうか。

その他の回答 (3)

• mshr1962
回答No.3
回答No.2

神様&巫女さん系なら 我が家のお稲荷さん てぇトコでしょうかねぇー 余談ですが… 主人公の声優さんが歌うところのエンディングソング「風が何かを言おうとしている」はリトルバスターズ!のRitaによる楽曲を越えて私個人評価では一位です。 さらに余談の三位は 這いよれニャル子さん のウーニャー ウニャニャー!でしてこりゃ全く正反対のドタバタ邪神です。 と勝手に書きまして失礼しました。

noname#200926
noname#200926
回答No.1

神様じゃ無くて神様の使いですが 「ぎんぎつね」とかはどうでしょう http://gingitsune.net/