• 締切済み

人身事故加害者です(未成年、初心者、妊婦)

akudaikan55の回答

回答No.7

T字路(交差点)自転車の方だけ一時停止の標識がある場合には     子供:あなた 基本  40:60 児童  -10 よって30:70位が過失割合です 点数 安全義務違反 2点 重傷事故(30日以上3月未満の専ら)9点 11点 安全義務違反 2点 重傷事故(30日以上3月未満の専ら以外)6点 8点 おそらく相手の飛び出しなので、8点になるかと思います。 初心者期間(免許所得後1年)ならば、4点越えますので、再試験となります。 一番大事なのは、お子様を生むことを優先してください。

tmmm890
質問者

お礼

ありがとうございます。 警察の呼び出しはまだなんですが、 参考にさせていただきます。