• 締切済み

彼氏持ちの女性に恋してしまいました。

僕は20歳の学生です。 相手の方は23歳の方で、コンビニでバイトしている方です。 最初は、見た目がタイプだったのでナンパ感覚でLINEを聞きました。 ホントに最初は恋愛感情とかはなくなんとなく食事にでも行って、成り行きに任せたいなーなんてアホみたいなことを考えていました。 しかし、食事等に誘うタイミングを逃し、半ば諦め感覚でコンビニに足を運んだり、 暇つぶしにLINEをしているうちに徐々に好きになってしまいました。 というのも、コンビニでタバコを買ったときに、 「体に良くないよ?やめなよ」と叱ってくれたりして、 身内がいない地でこんなこと言ってくれた人がいなかったからか、 なんかよくわからないけど、最初に不純な動機で近づいたことが恥ずかしくなりました。 そして、最近好きになってしまったのかな?と思い始めました。 でもたぶん相手の方は彼氏持ちです。 話の流れで恋愛系の話を振っても、 それとなく流してきます。 おととい知ったのですが、彼女には弟さんがいて、 弟さんは僕と同じ年だそうです。 きっと弟的な存在でみられてるのかなーと思いました。 何かいてるかわかんなくなってきたのですが、 どうやら好きになってはいけない人を好きになってしまったみたいです。 友達に相談しても、彼氏持ちだし人間としてどうなの?と言われました。 理屈では分かっているんですが、吹っ切ることができません。 違う友達には、まずは弟からの脱却だ!スマートに彼氏の愚痴を引き出せ! って言われたんですけど、そこまでの仲ではないし… どうしたらいいんでしょうか。 吹っ切るにも吹っ切れないし、 確かに愚痴を聞いてあげられる関係になれば弟的存在からは脱却できるとは思うんですけど・・・ どうしたらいいかわかりません。 今まで彼氏がいる人を好きになってもすぐに諦められました。 しかし、今回は諦めることを決意することすらできません。 彼氏持ちの女性と付き合うことのできた方がいらっしゃいましたら、 その経験やどうなって交際まで持って行ったかを教えてください。 駄文ですいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

すんごい気持ちわかるなー 諦められない気持ちー 今の自分もそーだからさー 彼氏いるってわかったら引きぎみになっちゃうけど、やっぱりモヤモヤは残るんですよねー 普通にこっちに興味をもってくれれば愚痴聞いたり~なんにもしなくてもきてくれんだろうけど~

k52k96
質問者

補足

ですよねー。 何とか愚痴を漏らしてくれる関係になりたいものです。