• ベストアンサー

グーグルアースの原因不明のバグ?

久しぶりにGoogle Earthを起動したら、勝手に地球儀が回転してしまいます。右上の拡大縮小回転バーも全く効きません。 そのため、場所やルートを検索しようにも、勝手に動いているために出来ず、非常に困っています。 原因はあれこれ調べましたが不明です。ググっても全く出てきませんでした。もしかして私だけでしょうか? 原因がわかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star-dog
回答No.2

どのみち現在使用できないなら 無料なんだから、アンインストールして新たにダウンロードしてみたら

noname#221581
質問者

お礼

解答ありがとうございます 再インストールしてみます...

その他の回答 (1)

• Macpapa10
回答No.1

私の場合windows8に変えたら動きました。