• 締切済み

この男の子はだれですか?

これだれですか?

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

たぶん、北村郁弥(きたむらふみや)選手です。 こちらの2枚目の画像下部に名前が載っています。 http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4583379.html http://kakaku.com/tv/search/keyword=%E5%8C%97%E6%9D%91%E9%83%81%E5%BC%A5%E3%80%80%E6%9D%91%E4%B8%8A%E8%8C%89%E6%84%9B%E3%80%80S%E2%98%861/?act=input

noname#201067
noname#201067
回答No.1

見たことはあります。 名前はちょっとわかりません。

関連するQ&A

  • こわがりですぐ泣く3歳男の子。

    閲覧していただき有り難うございます。 息子がもうすぐ3歳になるのですが、とってもこわがり&泣き虫&甘えん坊な子で困っています。 一人っ子の男の子は甘えん坊になると言いますが、周りの話を聞いても極度な気がしています。 階段はまだ四つん這いで後ろ向きでしか降りられません。言葉の進みも遅めですが「こわい!」と言います。 階段自体は大好きなので高いのが怖いのかな? 猫も犬も虫も雨も雪も風も、向こうから近寄ってくる(降ってくる)ものは全てこわがり、私に抱きついて隠れています。 犬は小さめにキャン!と泣いただけでギャン泣きで逃げます。 金魚すくいとか、気になるみたいだけど1メートル離れてないと怖がります。 慎重派で心配しなくて済むからいいねーとか保育園の先生に言われますが、駐車場ではテンションが上がり一人で走っていこうとしたりします。 ただそれ以外は、どこでもずっと抱っこです。お店に入ればカートに乗りたがるか抱っこをせがむ。 厳しめに言い聞かせても泣くだけで抱っこ抱っこと騒ぎます。 いい加減にしなさい、と叱りつければ泣きながら手を繋ぎ歩いてくれますが、毎回そこまで叱りつけるのも可哀想だし人目も気になります…。 保育園は1歳3ヶ月から通っていますが、未だに朝のお別れの時はギャン泣きです。 家に居ても、隣の玩具部屋で遊ぶことすら出来ません。私も一緒に、同じ玩具で遊ばないと遊べないのです。 滑り台もボールハウスも、ママも滑って!ママも入って!一緒にしよう!と言われます。 見てるだけでもダメです。 DVDも一緒に観ないといけません。 料理するからと立ち上がればついてきます。 トイレの為に離れても泣いてついてきます。 ここまではまだ、こういう子なのだから仕方がないと思うことができます。 疲れますが、もう3歳だけどまだ3歳、と思うようにしています。 ただ、お風呂の時間だけは私にとって苦痛でしかありません。 お風呂入る?と聞けば、入る!一緒にいく!と返事します。私と離れるのが嫌だからです。 私が自分の頭等を洗ってる間は、隣で私にずっと話しかけながら玩具で遊んでいます。 そして子供の番。 身体にシャワーがかかるのも以前は怖がっていましたが、今は肩より下なら平気になりました。 首にかかると身をよじってこわがります。 頭洗うよ?と声をかけると、やだ!だめ!こわい!とギャン泣きです。 ・下向きで洗う。 ・上向きで洗う。 ・膝に抱っこして洗う。 ・上体を仰向けに倒し顔に水をかけないようにする。 ・シャンプーハットを使う。 ・泣かなければアイスの約束。 全て試しましたが、全てギャン泣きで終わりました。 水が顔にかかるのがこわい、耳にかかるのがこわい。 シャンプーハットは、多少すき間から流れてくる水や、ハットにシャワーがかかる音もこわいみたいです。 水の勢いを弱くしたりもしましたが駄目でした。 どうせいつかは入れるようになるからと諦めれば良いのでしょうが…泣かれ続けて2年。 お風呂場の声が反響する中でのギャン泣きが連日続くのは本当に苦痛です。 こわがりを除けばとっても可愛いし、とっても優しい子です。 挑戦心や探求心があまり無いので、これでいいのかと不安にはなりますが。 私はこのまま様子を見るべきなのでしょうか。 シングルマザーの為、実家の母には「あんたしか遊び相手が居ないからそんなに甘えるんだ。離婚した自分が悪い。」と言われました。 みんなには居るはずの父親が居ないこと、子供はまだ気づいていないと思います。 ただ私しか遊び相手が居ないことで欲求が満たされないことも考えられるのでしょうか。 もう何が正解なのかわかりません。 育児に正解なんて無いのはわかっているのですが…ちょっと疲れてしまいました。 子供は心臓が悪いので、医師から許可が出ればスイミングスクールに行く事も考えていましたが、シャワーを怖がる子には酷でしょうか。 海の浅瀬や保育園での水遊びも怖がっています。 公園の噴水や膝下までの遊水路は楽しんでいます。 子供のために出来ることは、まだ何かあるのでしょうか。 経験談やアドバイス等、色々教えてくださると有りがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 2歳男の子 喋りません

    今月の4日に2歳になった息子がいます。 [じゅーちゅ][ママ][ブーブ][クック(靴)][かっこいい] は聞き取れますがその他は何か喋ってはいるんですが 意味は理解出来ません。 [オムツ取ってきて]や[あれ取ってきて]などの命令は理解しているようでオムツやおもちゃを持ってきます。 ただ自分の気が向いている時のみです。 気が向いていない時は完全無視です。 基本無視されます。 何か思い通りにいかないとすぐ癇癪を起こし大きな声で叫びます。。 自分の名前は理解していて名前を呼べば振り向きますがこれも気が向いている時のみです。 あまり心配する必要はないのでしょうか? 周りと比べてはいけないことは分かってますがやはり周りが喋ってるのを見るとどうしても不安になってしまいます💦

  • 男の子同士の付き合いかた

    クラスの中で。 自分にないものを持ってる人と付き合い、ある程度吸収したらパッと離れて別の人と付き合い始める人がいます。そしてまた別の人という具合です。 上記のような人は、どんなタイプだといえますか? また、社会にでてからはどうなんでしょう?

  • 男の子ってかわいい

    子供は男の子2人ですが、 小さい時は体力勝負で大変で、2歳違いなので兄弟喧嘩も大変で、 大人しい女の子がうらやましかったのですが、 今は中学生と高学年になりましたが、 かわいいです。 思春期の反抗期もありますが、 次の日には反省してくるので、まだ素直。 友達も男の子が遊びに来て、 遊びはまだ騒がしいけど、 中学生でもまだ素直で、 一緒にトランプとかしよ~って言って来て こっちも負けずと遊ぶと、すぐムキになってくるし、 単純で面白い。 あと、犬を飼っていますが、お母さんが大好きで、 とにかくお母さん命。 こちらは反抗期もないので、忠実。 単純でわかりやすい男の子。 中学になるとしゃべらなくなるかと思ったけど、 それほど無口にもならず、友達もやんちゃだけど 素直な子が多いし、 男の子って結構面白いって思います。 いずれね、彼女とか優先になるかもしれないけど、 それもそれで楽しみ。 というか、彼女とかできてほしい。 恋バナとか面白そう。 息子の幼馴染の友達が遊びに来ると、 夜遅くまで遊んでいるけど、 たまに親も一緒にお酒飲んだり、 子供だけの時も子供たちリビングで遊ぶから 私はお酒飲んだりしながらそばに居るけど、 この子たち大きくなってもうち来て一緒に飲むのかも と、思うとそれも楽しそう。 むしろ、女の子より、男の子の方が お母さんに優しいし、お母さんいるのに気にならないみたい。 私のキャラがさっぱり系だからか、 友達感覚で、しゃべったりしていて、 男の子育てるの結構楽しいと思うのですけど~ 適度な距離感でいるからか、 お母さんがいるのが安心するみたいで、 うざくないみたいです。 私は娘だったので、よく母親と衝突していたし、 女同士の色々が大変だったけど、 男の子って、母親にライバル心ないし、 むしろ優しいし、 男の子育てるの面白いのですけど、 男の子ってかわいいですよね?

  • 男の子に触られても何とも思いません・・・

    ※19歳になって初めての彼氏ができて2か月ほどです。 彼氏はハグやキス、エッチがしたくてたまらないみたいで すぐに抱きしめられます。 私は少女マンガなどの影響で男の人に抱きしめられたり強引にされたい願望がありました。 実際にしてもらえて嬉しいはずなのに期待する気持ちはありながらもドキドキがない。 からだのすべてを触られたりなめられてるのに何にも感じない。 それどころか、男の人ってこういう事して何が楽しいのだろう?何に興奮するのだろう?という疑問がうまれてばかり。 マンガでは女の子は気持ちがいい・触られたところが熱いといった嬉しい・楽しい・もっとされたいという感情が描かれてもものが多いです。 私もそういう感情がうまれてくると思っていましたが、それもありませんでした。 何とも思わないのは変なのでしょうか? 彼は楽しいみたいなのでもう少し彼の為に良い反応をしてあげたい。その為にはどうしたらいいのでしょうか? 男性の方、女性の方 教えてください。

  • 男の子ってつまらなくないですか

    現在、高校三年の息子の母です。 友人は、“男の子って優しいよねー”とよく言います。 わたしは、へーって思います。 やさしさの欠片もありません。 私は、兄がいるのですが、母は、かわいいのは兄のようです。 が、男の子って気がつかないし、つまらないと言います。(結婚後は特にです) 私は、近所に住んでいることもあり、顔を出し、たわいもない話をしたり、記念日には必ず、 贈り物をします。(兄は全くありません) 私自信も、これまで、母の日のプレゼントなど一回ももらったことはないです。 よく、母親は男の子がかわいいと言いますが、一人っ子なので、それもピンときません。 私の元に産まれてきてくれて、3歳までにの“一生分の親孝行をしてくれただけ”で充分でしょうか。 男の子をお持ちのお母様、いかがですか。どちらの男の子も似たようなものでしょうか。 贅沢な愚痴ですが・・・(大学受験なので、家にいるのもわずかです。あっと、いう間でした)

  • 好きな男の子と付き合えるには・・・・・・?!

    私は小学校生活で最後になって、好きな人が出来ました。ちょっと、乱暴な人で・・・ で、その人とズバリ両思いになりたいです。 誰か、両思いになれるようにアドバイス下さい、、、 私は素直じゃないので、とっても乱暴に話してて。。。素直になりたいんです。。。 あと、両思いになれる、占いとか!おまじないとか!

  • 男の子の名づけ・・・どう思いますか?

    男の子の名づけで迷っています。 今のところ候補は2つで、陽向か陽大と書いて「ひなた」、陽翔と書いて「はると」です。 でも・・・「ひなた」は女の子っぽいとか、大成しなそうとかイメージがあるようで、「はると」は、名字が「○○○と」なので、韻音がかぶってしまい、ヘンなのかな?って感じなんです。(私的にはそんなに気にならないのですが・・・) どうぞ率直なご意見をお聞かせ下さい。

  • 男の子はどう思いますか?

    こんにちは!20代半ばの女です。 最近仲良くなった男の子がいます。(私より6歳下) その子とは友達を交えて1度と2人だけで1度の計2回一緒に遊びました。 会わない日は普通にメールしているくらいの仲です。 彼は若いのにしっかりしてる子で自分はお酒を飲まないで 運転手として友達や私を送り届けてから帰っていました。 「俺は飲まなくても楽しめるからいいよ」と言っていたのですが 2人で遊んだときにポロッと「俺も飲みたいな」って冗談ぽく彼が言ったんです。 そこで…来週の週末また2人で遊ぶかもしれないのでその時には彼にも飲んでもらい 「家に泊まって行きなよ」と言おうと思っているんですが でもやっぱりそういう誘い方って別な意味にとられそうな気がして悩んでいます。 私は彼に好意を持っていますがまだハッキリ「好き」なのかどうかは分かりません。 男の子が6コ上の女の人に「泊っていきなよ」なんて言われたらどう思いますか? 軽そうだとか遊びだとか思われるのはかなりイヤなんで ちゃんと彼に自分の本心を伝えるためのいい言い方があれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 19歳の男の子って

    24歳フリーターの女です。 ひと月前に入ったバイト先で19歳の男の子に「付き合おうよ」って言われました。 顔を合わせるたびに冗談ぽく言われていて、 聞き流していたのですが、先日お仕事が終わって、 初めてお茶をしに行った時も、 「こんな彼氏はどう?」って何度も言われました。 正直嬉しかったです。 でも、私は3年前に恋愛がきっかけで精神的に病んでしまったことがあり、 恋愛をすることが少しコワイと思っています。 それに気になっているのが、Hなことを連想する発言が多いことです。 「(寒いときに)体温めて」とか「(残業で帰りが遅くなると)一緒にホテルに泊まってもいいけどね」とか「(私が眠いって言うと)押し倒したら目が覚めるかな」とか冗談ぽくですが頻繁に言っています。 こういうのを聞くと、19歳だし、頭の中はHなことで一杯で、 私と付き合いたいって言うのもそういうことが したいからなのかなと思ってしまいます。。 多分、彼は私と仲良くなりたいのではなく、 「付き合いたい」んだと思います。 だから、付き合うつもりがないなら、これ以上 二人で出かけない方がいいと思います。 態度をはっきりさせようと思うのですが、 自分の気持ちがまだよく分かりません。 相手の気持ちもイマイチ分かりません。 どんなつもりで言っているのでしょうか? 似たような経験をされた方、またそうでない方でもいいので、何かアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう