• 締切済み

この男の子はだれですか?

これだれですか?

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

たぶん、北村郁弥(きたむらふみや)選手です。 こちらの2枚目の画像下部に名前が載っています。 http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4583379.html http://kakaku.com/tv/search/keyword=%E5%8C%97%E6%9D%91%E9%83%81%E5%BC%A5%E3%80%80%E6%9D%91%E4%B8%8A%E8%8C%89%E6%84%9B%E3%80%80S%E2%98%861/?act=input

noname#201067
noname#201067
回答No.1

見たことはあります。 名前はちょっとわかりません。