• ベストアンサー

彼女のことを信じられない

gb510の回答

• gb510
回答No.4

元彼と比べるような、デリカシーのかけらもないような、女と将来を考えられるんだから、この際、元彼と会ったとか、もはやどうでもいいでしょ。 彼女の気持ちが信用できないとかじゃなく、彼女の人間性を疑うべきでしょ。

smile8260
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それまでは連絡とかも頻繁に取り合ってたのに、急に態度が素っ気なくなったと思ったらこうなりました。 元彼と会って気持ちが傾いたのでしょうかね。