• 締切済み

飲み会での出来事

職場の女性職員3人(既婚)に飲み会に誘われて参加しました。 以前から、その中の1人(6歳上)に恋しちゃってる俺がいたんですが… 初めはメールのやり取りをしていたんですが、俺のメールがウザい内容だったので、私は悪女になれない…だからメールはダメと叱られていました。素直に謝り、以降はメールは1度も送っていません。 ですが、職場では俺の姿を見ると駆け寄って来たり、笑顔で手を振ってきたり…関わらない日が無いくらい彼女の存在感が大きく感じています。 また、飲み会では俺の隣に座るなり、 『ねーねー、今日髪切ったんだよ~‼︎気付いたぁ~? ︎』 とか、 『◯◯さん、△△さんと初めて話して呑んで好きになれたぁ~ ︎?でも、私の事は大好きだもんね~? ︎』 などなど… 何故か、グッとくる事を言ってきたんです。ちなみに、彼女はシラフです。 また、乾杯をしてグラスを置いたら、彼女は黙って俺のビールを一口飲んだんですが(彼女は酒飲めません)…これって何か意味あるんでしょうか? それから数日後、2人で会話をしてる時に、「キュンキュン(俺のあだ名)て私が呼んでるけどさ、◯◯さんと△△さんに何でキュンキュンって呼んでるの?って聞かれたらどうする?何て答えようか~?」 彼女は、どんな気持ちでこんな事を言ってたんですかね? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

あなたが 彼女に気があるのを知ってて、適度に遊んでますね。 既婚女性に本気で 不倫を申し込んでは いけませんが、 この程度の 遊びに付き合うぐらいの、 余裕のある男になって欲しい…そんな感じでしょうか。

回答No.2

結婚してるのに6歳年下の男性に好意を持たれた自分に浮かれているのだと思います。

• zkxzm4kz
回答No.1

6歳年下なんでしょ、しかも向こうは既婚で浮気はしないと宣言しているんですから、 あなたはペットです。 自分になついている子犬くらいのあつかいです。