• 締切済み

レグナイト300mlについて。

こんばんは。薬学の方でも質問させていただきましたが宜しくお願いします。レグナイト300mlを処方していただきました。副作用を調べると、太りやすいということと、悪心ということが書かれています。悪心ということは、痩せてしまう可能性もあるということでしょうか?宜しくお願いします。

noname#202858

みんなの回答

noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。 ムズムズ脚症候群にでもなってしまったのでしょうか?。 >悪心ということは、痩せてしまう可能性もあるということでしょうか?  答え ⇒ はい 気分が悪くなるのでその可能性はあるでしょうね。 私はレグナイト300を服用したときには、悪心を感じたのは、一週間のうち1~2日程度でした。それよりも食欲旺盛になってしまい体重が増えましたよ。

質問者

お礼

有り難うございました。私もやめました。今はリポドリールです。