• 締切済み

障害者のテレワーカー人口

kyuhanの回答

• kyuhan
回答No.3

ブラウザで、身体障害者テレワーカー人数と、検索してみてください!関連項目が沢山出ていますので、貴方の要望に叶うページにアクセスしてみてください!総務省にも、沢山有りますが?貴方の要望に叶う物が判りませんので、悪しからず。

suriapple45
質問者

お礼

お礼が遅れました。 検索した結果、障害者テレワーカーの統計は最近のものはないそうです。 でも、他に良い資料がたくさんありました! ありがとうございます^^