• ベストアンサー

セフレに「関係終わりにしよう」と言われた

セフレに関係終わりにしようって言われました 理由を聞いたら彼女ができて、やる気にならない 的なこと言われました 私には彼氏はいません 1 新しいセフレどうやって探しますか? ↑ちゃんと会ったことある人がいいです 2 今のセフレとはやっぱり関係切った方がいいのでしょうか? ↑あと一回だけならやってくれると言ってたんですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2048/4863)
回答No.2

今あるカードで済ませようとしないで 新しく出会えばいいんじゃない? 出会いかたはいくらでもあるのだから 最初から目的をあらわにしなければいいでしょう。 セフレと言ってしまうと相手側もあなたを安易に扱うでしょうから。 この人なら信用できると思ったら 申し出るのも悪くないと思います。 その彼はもうやめたほうがいいでしょう。 関係を終わりにしようかと相談されたのではなく その気になれないと言うお断りなのですから。 所詮セフレなどという先の見えない関係は いきなり、あっさりと終わらされてしまうものです。 それよりもきちんとお付き合いができる人を探したほうが 満足度が高いのでは? 良い人と出会えるといいですね。

rukana2013
質問者

お礼

そうですよね やっぱり相手がやる気じゃないのにやってもなんか嫌ですしね ありがとうございます 焦らずいい人ができるのを待ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.1

私でよければいいですが・・・笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。