• ベストアンサー

タロット占いで、

タロット占いをしてもらい、好きな人に告白しても降られると言われました。 相手が今は恋愛に向いてないと言われました。 私はそれでも諦められないのですが、リスクをおかしてまで傷つきたくないとも思うのです。 皆さんならどうされますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一体そのリスクって何なんでしょ? 諦めきれないが傷つきたくないって それほど好きではないって事ですよね。 もう少し具体的に言えば 彼も好きだけどやっぱり自分が大好きって事ですよね。 私はあなたが恋愛に向いてないと思うんですが…

hn040430
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 その通りです。 自分が可愛すぎて傷つきたくないのですね。 やっぱり好きな気持ちは変わらないので状況から頑張ってみます!後悔したくないので! ありがとうございます

その他の回答 (2)

• hk8854
回答No.2

貴女は、占いを信じる方ですか? 占いを信じるのであれば占い師に占ってもらった事を信じれば良いではないでしょうか。 私は、余りその方面は信じない事にしているので 信じる人には何を言っても馬に念仏なので何も言えませんが質問して来ると言う事は余り信じない方では!! つまり、好きな人に気持ちを 伝えるか伝えないかは貴女の気持ち次第。 世の中に結果が先と言う事は無いと思いますので。 物事にはリスクを恐れていては何も出来ないのでは

hn040430
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます リスクを恐れて何もできないと、結局何も得れないままですよね。 自分から頑張ってみます!

• yaasan
回答No.1

リスクが嫌なら、100%成功以外は辞めにしとくべきだね。 占いなんてまともに当たらないのが、当たり前ですけど。

hn040430
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。自分を信じて頑張ってみます!