• ベストアンサー

パーキンソン症候群の名医

いつもお世話になっております。表記のお医者さんをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?愛知県、岐阜県、三重県エリアでお願い致します。

• migu
  • お礼率72% (245/336)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「パーキンソン病」 このページで「研究班名簿」に記載のある施設は専門病院ですので、その中にご希望の地区もありますので参考にしてください。 さらに、以下の本はいかがでしょうか? ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/089.htm
migu
質問者

お礼

早々にご回答有難う御座いました。参考になります。また宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• ebisu2002
回答No.2

地域的な病院をお探しでしたら患者団体に問い合わせるのもいい方法です。 パーキンソン病友の会に各県支部の連絡先がありますのでご参照ください

参考URL:
http://www.jpda-net.org/
migu
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。参考になります。また宜しくお願い致します。