• ベストアンサー

高卒でも採用しているごま油製造会社はありませんか?

神奈川県もしくは、 東京、千葉、埼玉で ごま油を製造している工場、会社で、 高卒でも採用してくれるところを探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 問い合せてください http://www.gomasekine.co.jp/corporate/recruit.html

その他の回答 (2)

• kaories
回答No.2

電話帳しかなかった時代ならいざ知らず、このネット社会。 ごま油製造会社を探すのは、そう難しい事ではないはず。 ネットでも調べきれない零細な会社もあると思います。その場合は、目にした製品を買ったり取り寄せたりして、その製造元に問い合わせしてみれば良い。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

なぜ『ごま油製造会社』なのか分かりませんが、ネットもありますので検索して一軒一軒聞いて回るしかないでしょう。それが質問者様の“熱意”の表れでもあり、そこを“買って”くれる企業があるかもしれません。楽して得られるものなんて高が知れています。