• 締切済み

札幌のオススメスポット教えてください!

高校生です。 今度彼氏と遊ぼうってなってるんですが、部活があるので半日で計画します。 札幌市内住みで学生なので時間の関係もありあまり遠くまでは行けません。 札幌近郊で、半日でも楽しめるスポットってないでしょうかね? いつもは映画やカフェ、カラオケ、花火…。 行くところに困っているので、どこかあったら教えてほしいです! ちなみに2人ともバイトはしてるので高すぎなければ料金も大丈夫です。 イベント事は好きなので何かあったらそちらも教えてもらえたら嬉しいです。 長々とすみません! 時間があったらお願いします。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

稲穂公園 ジャングルジムとか楽しいよ、冬になったら雪合戦とかソリ遊びができるし http://www.g-linknet.co.jp/modules/kouen_p/index.php?lid=12&cid=1