• 締切済み

この画像の詳細

いつのまにかデータフォルダーに入っていた画像です。なんというキーワードで検索して保存したのか覚えていません。 これはなにかのキャラクターなのでしょうか? とっても気になってます… どなたかおわかりになりますでしょうか

みんなの回答

• AR159
回答No.1

検索するとこんなものが出ました。 https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZitjC4PJPZVhUG9WK0Qxuf_14dQOP1_194R1JQVlSRcdGAqNf2gRHCMgfVUY5Oroxi9indTQfwwKTX-R2M8LK5kyRX4tnOjuZh5CbHksdK3kBQpeTrXA0s1L3t1AkFI7q5Lwl9xYHDBUo1C4ctDACraPjZ-Ky1IQ8A6bYedhkyw_1e7obdcsP4Qt64w9TH4fMuPtauM9AaOaCI5VaNwG0mvcqlY_15tiMYqabZzN50WoNoHOAxl87ANIe9tENgfllkQqR3DZ6gb_1gQjpjbEqjEmnR7IROQ9v20RGk8OCE-rlJJM_1Jx_1Na0cFKx5H9SHgWut1Nv2rUkzTU3rPS6y8RmULS1xWZAwY5UFrTs1UoYutUT8_15ozxPfq3T1Kd01L9ddo7lfTEp3zlDT7kDwO3Cbye5vCRMZKLhsNadTrJORsWj0yEM5fupYqq5e_1XPz0AjnUhxV1e-3NOARIEkqcdPiyKEB1NEMYRH1diGcw-XXA-rNXk2yHuStmISBcGX8PwTS_1UTv-VFwFeTeaJgcCSmMYrjeLsRsKcirEeQr8IpzE91BgD1IudnzQWnIKHy4c7DArnxOWpuSKWPwIYZKgXJ3y5bmO7oCMgFGynwLPN5sEErApwMqquCyaQ1oSrkBjor1kIWssUgP49Ux0Z805pT4bSGjkjACh_1xYIjwaxGnKvcVIkwtMmbjee-GEdFc-h22QmvYUGx03e2NtNuXph_1U9dt5PMZbIMdO0oq7brBIiUfwUmk77qIl_1a8t1LMrrcSjwGl2v1JjYOSqm09OTKCM-tV1wDcYdp8w0U-wbMgMUZ3Y6Ic_1u25ofz97hcJq5RefUJaKh5nX7qhEv-DhYeGus0sa--Kw9mhtdFXM0Af8kYEsQKw6nvHy0udIzVEgHm4lf51L80uocab44OPq9wk468ZQXIM6Hdox2yfKo_1vsHn8wHJ9FEkQzZM5-6i5hbGs6gq6xdHYdJSy0V1RVCX6kBEh69C6nks_1hAVTj8-eTS1iMBJMGnu39M-4USRxV18eA4ZXSacjrUODMeVMwo7vBqnUFxxscwrcc0pz5FpglRAyPF3KR2BqzIfELfiLLVgnjKA-OpIFupGkex_1bALx1qQFYfpA16hJYecQWTr7VWJ7kFM_1ih1AZGjkXl_13ip76QhjBfqF-DNmbEQSKcWE82oubck-N1nkNr48vh4gFL2Zj2WXKv7l3dT3s54PQuBkryo1RoTDl1UUiEeXQz1ASFeXa8JmSFIbwQ2ZqtxzL97P2fCjRCzHzFJJHm6ElJgrrzJpde6kU_1-jB18iGNoLZl-4hc9VPAyw_1v6yje8XDMZLC8OLvWHKAcO8oKV5wwCjppz_134gDIgDuH8pj2eB3ITZbVWMJyCOIKvNH3SQ5COuDFYQ0-mgNevIexAcvA1RENNyYiwmAIMUU5RtDHA1K-JvXFwnnS6-UyY3k1GAkzwoDCb9Mzc3mpN_1Ko