• 締切済み

友達のこと

わたしの彼氏はわたしの友達の彼氏の友達という関係で出会い付き合い始めました 友達の彼氏とも面識があり四人でラインのグループをつくりいろいろ話したりしました。 あるとき四人でユニバに行こうと話になりました ユニバの話をしてから時間がたち過疎になりグループでの会話は減りました 昨日彼氏からlineでユニバのはなしがしたいからSkypeで話そうって言われました それはいいのですが友達と彼氏が個人でlineしてるのが意味がわかりません グループがあるのになんでわざわざ個人で話すんだろうって わたしが友達の彼氏に個人で送るととても怒るくせに 日本語がへんになっていたらすみません 彼氏から友達からlineがきたと聞いてイライラしてしまいました(。-_-。)

みんなの回答

• octp328
回答No.1

4人が知り合いだから、又聞きの話が気になっちゃうんですね。 彼氏さんにタイミングを見て、 「友達とLINEで話してるって友達からきいたけど、ちょっとショックだな・・・」 「あなたが私が友達の彼氏とLINEすると嫌だと思うように私もちょっと嫌なんだよ」って 自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。 怒るんじゃなくて、悲しいっていう感じでいうとけんかになりにくいかもしれません。