国際幼稚園の宿題を日本語に訳してください

このQ&Aのポイント
  • 海外、インターナショナル幼稚園の宿題を日本語に訳していただけませんか。二つ目の問題のmean, register の意味や回答の形式についても教えてください。
  • 宿題には、新聞や雑誌から交通手段を見つけて切り取り、名前の書かれたビニール袋に入れて持参するという内容があります。
  • また、前回の旅行で利用した交通手段について四人の人々に尋ね、その答えを一枚の紙の半分に記載する指示もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外、international 幼稚園の宿題

Q 海外、インターナショナル幼稚園の宿題を日本語に訳していただけませんか。画像をご覧ください。 ⚫︎二つ目の問題のmean, register の意味は何ですか。 ⚫︎回答は、exampleの様に、人の名前と絵を書けばいいですか? ⚫︎乗物の名前もcarなど、書いた方がいいのでしょうか? ⚫︎一枚の紙、半分のスペースに4つの絵を書けばいいでしょうか? 下記は私の訳ですが、自信がないのと、他の方の訳を拝見したいので、質問しました。どうぞ宜しくお願いいたします。 1 新聞、もしくは雑誌より、三つ、交通手段を見つけて、切りなさい。それらを名前の書かれた一枚のビニール袋に入れて持参しなさい。 2 四人の人々に、前回の旅行で利用した交通手段について、尋ねなさい。その四つの答えを、一枚の紙半分に記載しなさい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。二つ目の問題のmean, register の意味は何ですか。  「手段]と「書きなさい」です。 2. 回答は、exampleの様に、人の名前と絵を書けばいいですか?  はい。 3。乗物の名前もcarなど、書いた方がいいのでしょうか?  その必要があるとは書いてありません。 4。一枚の紙、半分のスペースに4つの絵を書けばいいでしょうか?  はい、そうです。 5。 1と2の訳は、合っています。おっしゃる通りです。

yayayakoko
質問者

お礼

SPS700さま 貴重なお時間をさいて、ご回答いただきありがとうございました。回答をいただき、こまごまとしたナゾがわかり、スッキリしました!今後とも、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。