• ベストアンサー

FX急激な円高について

FX急落しました、一日もたってないのに。109円91銭の買いを買ってます。やばいですか?損切りしないと。それとも110円台また行くのでしょうか?確定はないので、予想でいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225664
noname#225664
回答No.1

こんにちは ここで正解を出せるなら、私は億万長者? と前置きして、2点だけ言いますと、今回の円安は輸入大国、エネルギー問題先行き危うい日本、国がらみで株高よいしょ、一応株高なら消費税あげていいもん!コメ国は財政問題は置いといて世界中から投資が向かっているし。   以上けっこうな条件が重なっての円安ですから、急に円高転換はないはず。ニュースで円安避難が出たら転換サインかな? もう一つ、FXは自分の予測を利益、損失両方見ておき、速やかに決済すると気楽になれます。何勝何敗で 利益にできれば「優秀なトレーダー」であるのみならず、世界中のヘタレトレーダーから「カネをふんだくる奴」でもあります。 最後に余談、質問者様が若い方なら、FX研究で苦労が実る可能性は少ないですから、地道に将来の自分に役立つことに時間をかけるべきですね (^^ )年食ってからはたいした事はできないですよ(キッパリ!)

pretty_korosuke
質問者

お礼

ありがとうございます