• ベストアンサー

FXの値洗いについて

毎日値洗い方式のFX会社でスワップ金利目的で投資する場合、 例えばNZDを10万通貨の買いで1日1680円(現在)のスワップがつきますが、毎日スプレッド分7銭(7000円)ずつ引かれて新規買いになるのははたして得なのでしょうか?値動きを含めずに考えると買値が逆に上がっていってしまう気がするのですが。

noname#57567
noname#57567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

値洗い方式のロールオーバー時にはスプレッドは計算されませんので、 損得はありません。