• 締切済み

女が猪木より強くなることは可能ですか

E-FB-14の回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

そんなのは100編言っても分らないでしょう。 あなたが一度そのような目に合えば分ります。 喧嘩の強いのは勝率7割だったら強いです。 勝率10割だったら弱いやつです。 なぜなら自分より強いやつと喧嘩をしたことがないからです。 質問ですが・・・・・ あなたの顔がクチャグチャになったら、どのくらい痛かったか教えてください。 待っています。

関連するQ&A

  • 谷亮子とケンカ

    谷亮子とケンカ 一般男性が本気でヤワラちゃんとケンカしたら勝てるでしょうか。 掴まれると投げられるので、ある程度距離をおいて、打撃で勝負し 一瞬の隙をみて、タックルに行き、そのまま上からパウンドするか ギロチンチョークしたら勝てそうな気がするのですが。 武器は使わない事として質問します。 また、神取忍にも勝てますかね? あと女子プロレスの細い選手とかならケンカで勝てますか。

  • 私は女なのですが

    私は女なのですが 顔が長く鼻がぺしゃんこで目が小さく顔に凸凹が無く 平らでぶさいくなんです。 周囲にはよく〈ラーメンマン〉〈顔なし〉と 言われます。 なんとか目が大きくなって顔に凸凹ができる マッサージなどはありませんか? 整形は避けたいです!!

  • こういう女どぉー思いますか?

    くだらないし質問なんですが、ヒマだったら回答お願いします。 こういう女どぉー思います? 年齢22、大学生 付き合った人数:10人 エッチした人数:13人 性格:明るい、面白い、男好き、うるさい スポーツ:万能 勉強:あまりできない 料理:かなり出来る 顔:二重、鼻ぺちゃ、口デカイ(一般的に見たらまぁまぁかわいい) 髪質:ストレートパーマをしないとかなり癖毛 身長:162 体重:49 兄弟:姉、兄の末っ子

  • もしも恋敵の女にツバを吐きかけられたら?

    あなたの愛する彼氏が浮気をしたとします。そしてあなたは恋敵の女性とケンカになってしまい,ケンカした挙げ句,相手の女性があなたの顔に大量のツバを吐きかけてきたとします。さてあなたなら次にどうすると思いますか?10代後半~30歳くらいの女性の方にお伺いします。

  • 女の顔について

    くだらない質問です。すみません。 モテる女の顔とはどのような顔でしょうか? やっぱり目が大きかったり鼻が高かったり・・・ですよね。 「美人な顔」と「可愛い顔」だとどっちがモテると思いますか? 本当にくだらない質問ですみません。 ふと思って、それからネットで検索してみたのですが 明確な答えを見つけられなかったもので。

  • どっちの女が嫌ですか??

    (1)顔の鼻の毛穴が目立つけど、身体はいつもすべすべ (2)時々、うっかりムダ毛があるけど、顔の肌はきれい クリニックで顔のレーザーか、身体の脱毛レーザーを受けるか どちらか一つやりたいなーと思っています。 高額だから、どっちかしかできないので、どっちがいいかなーって 考えてます。 (1)でも(2)でもなくて、 そんなことにお金かける女より、貯金しろ!とか、 その他のご意見もお待ちしてます。

  • 女なのにヒゲが濃くて悩んでいます。。。

    口の周りは週に1回程度剃っているんですが なんだか、青々してるんです。 あと、岩盤浴に行った時、顔全体は赤く火照ってるのに 鼻の下だけ、白いんです。鏡を見てびっくりしました。 鼻の下だけ、くっきり浮いてる感じなんです。。。 どうしてでしょうか??? 永久脱毛すれば、青々したり、鼻の下だけ白く浮くって事は なくなるんでしょうか???

  • どんな女だと怖いですか

    事故をした際や、もめ事があった際、相手の車が怖そうな車や風貌だと、一般の人はあんまり文句言わないと思うのですが、 相手が女だとエラそうになる気がします。 あなたがもし事故などを起こし、車から降りたら、一瞬引いちゃうような女性の風貌とはどんなものですか。(これは!かかわるのよそう)と思うような身なりや髪型、スタイルなど教えてください。 年齢の割に童顔で馬鹿にされていつも悔しい思いをしています。若い男性は優しいのですが、おじさん60歳以上とか、特に、すごくエラそうにされます。おばさんもそうです。 いっそのこと、顔に入れ墨でも入れようか、ピアスを顔にいっぱいつけようか、とか、思うのですが、実際そういうのは嫌いなので、なにかほかにいい方法がないか悩んでいます。服装はいつも地味めで声も小さいし、パッとみ大人しそう、と言われます。それを外観だけでも「怖そう」にしたいのです。できれば見ただけで1mくらい離れて歩いてくれるくらいが理想です。個人的なご意見でいいので教えてください。

  • 歯を抜いて鼻がかめなくなりました。

    先日歯医者さんで虫歯を抜きました。 治療が終わった後に先生から、 『鼻の粘膜が破けてしまう可能性があるのでしばらくは鼻を噛んだりすすったりしないで下さい。』 と言われました。 もし鼻を噛んで粘膜が破けた場合、顔に膿みができたりして口腔外科に通わないとならなくなるとも言われました。 歯医者さんで今までそんな事を言われた事がなかったので少し不安になりました。 こういう事ってよくあることなのでしょうか?

  • 電車内での痴漢

    相撲では土俵に手を着くより顔から落ちる方が良し。とされていますが・・電車内で車両が揺れ、掴み所が無く、手の着く先には女性の胸しか無いという最悪の場合・・手と顔。どちらが最終的にはいい結果なのだろう? 下手に反転して頭で相手の歯や鼻を折ってKOしてしまうのは、もっと避けたい・・。