• ベストアンサー

もしも恋敵の女にツバを吐きかけられたら?

あなたの愛する彼氏が浮気をしたとします。そしてあなたは恋敵の女性とケンカになってしまい,ケンカした挙げ句,相手の女性があなたの顔に大量のツバを吐きかけてきたとします。さてあなたなら次にどうすると思いますか?10代後半~30歳くらいの女性の方にお伺いします。

  • gm11
  • お礼率73% (91/124)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

30代前半です。 まず、彼氏の浮気相手とはケンカしないと思いますが 対面して、ケンカしたという前提でお答えします。 ツバを吐きかけるという行為は、言葉でこれ以上勝てないと思った人のとる、 大変幼稚で低レベルな最終手段ですね。 もうそれ以上相手にしても無駄ですから (初めから、ケンカすること自体無駄なのですが) 低レベルすぎて付き合いきれんわ、とでも言って撤退します。 もし、彼がその場にいたら、彼にツバをはきかけます。 彼がその場にいなくても、いずれ別れ話をしなくちゃなりませんからね。 彼に「あんたの浮気相手に、こうやってされたよ」と言って、 ツバをはきかけてやります。 お幸せに、と言って立ち去ります(笑) gm11さんが、どうしてこういう質問をしようと思ったのか、気になるなぁ。

gm11
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございます。え?質問した理由ですか?それは秘密にさせてください(笑)

その他の回答 (3)

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.4

前置き:同姓だったらということですよね。 彼はこんな女を好きになったの? そんな彼を好きになった己を恥じる。 彼がそんな女にやり込められているなら、 やっぱりそんな彼は時間場所他にして、 未来的に困難に陥るね。

gm11
質問者

お礼

こんにちは。どうもありがとうございました。

noname#144740
noname#144740
回答No.3

そんなくだらないことをする女を好きになった彼氏に絶句。 男性は他にも沢山いらっしゃいますので、今回の件で勉強になったと思ってきっぱりと別れて次の機会に活かします。 私なら上記のような行動をすると思います。

gm11
質問者

お礼

こんにちは。どうもありがとうございました。

回答No.1

絶句ですね。所詮その程度の女性だと冷めた目線で相手の女性をみます。 それ以上喧嘩もしないでしょう。

gm11
質問者

お礼

こんにちは。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋敵の女にツバをかけられたら?

    恋敵の女にツバをかけられたら? 女性のみなさんにお聞きします。彼氏の浮気相手と出くわして言い争いになり,相手の女性があなたの顔にツバを吐きかけたら,あなたはどうしますか?吐き返しますか?年齢もよろしければ教えてください。

  • ●女性の皆さん●恋敵の女性にツバをかけられたら

    20代くらいの女性の皆さま,ちょっとしたアンケートに御協力願います。 あなたの彼氏さんがあなたの知らないところで二股をかけていたとします。あなたは彼氏さんとデート中に偶然浮気相手の女性に街で出くわし,それがきっかけで彼の二股が発覚しました。そしてあなたは恋敵の女から顔に大量のツバを吐きかけられました。さてそんな時あなたはどうすると思いますか?自分のツバをその女の顔に吐き返しますか?

  • 女性にツバをかけるのが好きです(*^_^*)

    こんにちは。 よくアダルト動画などで、精液を女性の顔にかけたりするプレイをしていますが、 私はそれ以上に女性の顔にツバを吐きかける行為が好きです。 もちろんその辺の見知らぬ女性にそのような行為をすることは犯罪なので出来ませんが、 知り合った女性にかけてみたいという思いが強いです。 彼女がいるのですが、とてもそういう行為を受け入れてもらえる様子はないです(^^; ですので、その欲望を満たすために風俗に行ったりネットでそういう相手を探そうと思っています。 自分でも異常な事はわかっていますが、なんとか抑制したいと思っています。 女性にツバをかける風俗やサイトを知っているかたがいましたら教えてください。 またそういった異常行為をやめる方法を知っているかたがいましたら教えてください。

  • ●女性の皆さん●ツバを吐かれるなら次の誰がマシ?

    ●女性の皆さん●ツバを吐かれるなら次の誰がマシ? よくテレビドラマで顔にツバを吐きかけられるシーンがあります。あなたが女優になったつもりで答えてみてください。仕事で仕方なく顔にツバを吐きかけられるとしたら,次の4人の誰のツバを吐きかけられるのがマシですか? 1イケメン俳優 2帰国子女の美人なお嬢様 3ごく普通の美人な女性 4オバサン

  • 恋敵が現れると、終わりかけでも再び火がついてしまいますか?

    恋敵が現れると、終わりかけでも再び火がついてしまいますか? とても好きだった人に告白をしました。 返事は「いろいろ考えたけど、友達として…」でした。 その人には付き合っている人がいました。 気持ちを伝えたことに後悔はなく、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 こちらからのメールには返信があり、相手から来るメールはないです。 でも時々食事に行ったりすることもあります。 やっぱりあきらめられず、相手のことがまだ好きです。 このままあきらめず、相手のつきあっている人と勝負しようと思います。 友達としてですが、幸い話したり、たまにですが食事に行ったりすることもあります。 それに職場も一緒です、相手が困ったときに手助けをしたり、 あせらずゆっくり相手の気持ちを推し量りながらアピールしようと思います。 相手が結婚してしまうかもしれませんが、今は結婚していません。 この先だってどうなるかわからないと思います。人の気持ちは生き物だと思うので、 もしかしたら気持ちが変わることもあると思います。 女性の方にお聞きします。 恋愛を強要しなければアプローチされることも嬉しいものでしょうか? それとも恋敵が現れると、終わりかけでも再び火がついてしまいますか? 躍起にならないほうが良いのでしょうか?

  • 若い女性もトイレでツバを吐くんですか?

    おいらはしないけど、男性だと結構いるらしいです。 若い女性の方もツバ(タンではない)を便器に吐くんですか? 20代~30代の女性の皆様、コッソリ教えてください。

  • 年中の息子(もうすぐ5才)がツバを吐きます。

    男の子の育児(二人目)に苦戦気味です(泣) とにかく言う事を聞かない、わがまま放題好き放題、ヤンチャです。 注意しても「やだ!」「バカ」 保育園の先生は言葉遣い・乱暴には子供達にビシッとよく注意する先生でお迎え時「●●くんをこうして・・」と親にも注意する姿を見かけますがうちは言われた事がありません。逆に「こうされて・・・」です。ケンカも滅多にないそうです。 出来事は今日の保育園後、残って保護者付き園庭で遊んでいた時です。 同じく年中の子とふざけ合い、服を引っ張ったり叩いたり追いかけっこになったり・・・二人は笑っていて相手の親も私もそれぞれ「もうやめな!」位に子供の名前を呼び合いましたが止まらずどこからどうなったのか息子がツバを吐き相手が顔とお腹をキックしたりの繰り返しにエスカレートしました。 相手の親と私は「ツバは駄目」と横からそればかりの注意になり相手の親が息子に「●●(息子)ツバは駄目だって!」「●●(息子)がツバ吐かなければ●●(相手)もキックしないから!」何度も言っていたので私は黙りました。それは私の注意でなく相手の親が注意してるのでそれで息子は辞める事ができるのかと様子を見たからです。相手の親は散々息子に言い、最後に私に「ねー、ちゃんと注意しなきゃ駄目だよ!」「ツバなんて駄目!」「小さい子じゃないんだからもう●●組(年中)だよ!」と言って来ました。 確かにツバはいけないと思います。ですが他にも保護者や子供達が遊んでいる中でガンガン怒ったり人前で甲高い声を出すのは控えています。私はいつも息子と同じ高さになり目を見て注意をします。ただ声だけの注意はあまりしないようにしています。 それにツバは逆に小さい子はしないと思います。あるのなら3~5才位であると思います。最近では小学校低学年の男子が女子に帰り道ツバを吐いてたを見た事があります。上の子の時では年長の子供で見た時があります。 見た事が何度かあり本当に良くないとはわかっています。帰ってから息子と一対一でよーく話をしました。「わかった」とは言いませんが話はちゃんと聞きました。いつも息子に何を注意してもふざけて変な事を言ったり「わかった。もうしない」とは絶対言いません。どうしたら息子にわかってもらえるでしょうか?根気良く何でも注意してわかってもらいしかないのかと・・・。 そして私は親として引っ叩いてまでしてあの時辞めさせるべきでしたか?

  • ツバが飛ぶ事と歯並びの悪さの関係

    会話する時にほぼ毎回ツバが飛んでしまいます。 最近は職場でも不快に思われてるようです。 原因が突き止められればいいのですが、思い当たる節としては 歯並びがガチャガチャで上顎前突症で、下顎が小さいです。 先日、口腔外科を扱っている歯科医を受信して紹介して貰った矯正専門歯科医で 上顎と下顎のズレを測定した所、17ミリもありました。 下の歯も前歯は重なっています。 アレルギー鼻炎もあります。 滑舌も悪いです。 ネット等でツバが飛ぶのを予防するには 「落ち着いて話す」 「顔の筋肉を鍛える(アエウベ体操)」 等ありますがどれも効果が得られない気がします。 歯列矯正と上顎前突手術で保険適用でおよそ100万かかると歯科医で言われました。 それでツバが飛ぶのを治せるなら是非治療したいですが治せるかわからないのに大金過ぎて悩んでしまいます。 自分は37歳という年齢もありますし、ネット等で検索すると「20代なら兎も角30代後半ならやるべきではない」とか「歯並びが綺麗になると唾液が飛びにくくなる」とか色々情報がありどうすれば良いかわかりません。 何とかしてツバが飛ぶ原因を突き止められればと思うのですが、やはり片っ端から矯正やら顎の手術やらをして歯並びを治すのが優先なのでしょうか? 因みに上述の口腔外科の先生は唾液が飛ぶ事と歯並びがはあまり関係がないとは言っておりましたが、ネット等では「歯並びが悪いと唾液が飛ぶ」とあります。 矯正が安い料金なら試しにやってみる価値はあると思うのですが、大金払って治らなかったらと思うと中々決心が出来ません。 かといってこのままツバが飛ぶようでは仕事もクビになってしまいます。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 男の浮気と女の浮気

    私の周りの男性は、口をそろえて『男は浮気するものだ』と言います。 だけど、それは相手がいるからできることであって、女性も浮気をされてる方が多いのではないかなと思うのですが・・ 質問は、 1 彼女が別の男と二人で会ってる所を目撃したらどうしますか? 2 彼女が「会っただけでエッチはしてない」と言ったら信じますか? 3 あなたは浮気(他の女性とエッチ)したことありますか? 4 自分が浮気相手といる所を彼女に目撃されたらどうしますか? アンケートと迷ったのですが・・よろしくお願いいたします。 ちなみに私は、彼氏が浮気したと知ったらショックでご飯も食べれないかもしれません。なので絶対に私の知らない所で処理してほしいと思う毎日です。 20代 女性

  • アラサー独身女からアプローチされたら怖いですか

    来年で30歳になる女性です。 結婚を考えていた彼氏がいましたが、 両家の親と顔合わせする寸前で彼のモラハラな本性に気付き 喧嘩別れをしました。 それから一年経ちますが 新しい彼氏が全くできず生涯独身も考え始めていたところ、最近気になる人ができました。 30代後半の男性なのですが、 自分の年齢がコンプレックスになっており いまだに話しかけられません。 結婚に焦って必死だとか、ガツガツしてるとか、 30歳独身は性格に難があるとか、 いい歳して独身だと印象が悪いというイメージがあり、 相手を怖がらせてしまうのでないかと思い近づけません。 30歳間近の女性からアプローチされたら やはり男性は恐怖なのでしょうか。