• ベストアンサー

もしも恋敵の女にツバを吐きかけられたら?

あなたの愛する彼氏が浮気をしたとします。そしてあなたは恋敵の女性とケンカになってしまい,ケンカした挙げ句,相手の女性があなたの顔に大量のツバを吐きかけてきたとします。さてあなたなら次にどうすると思いますか?10代後半~30歳くらいの女性の方にお伺いします。

• gm11
  • お礼率73% (91/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

30代前半です。 まず、彼氏の浮気相手とはケンカしないと思いますが 対面して、ケンカしたという前提でお答えします。 ツバを吐きかけるという行為は、言葉でこれ以上勝てないと思った人のとる、 大変幼稚で低レベルな最終手段ですね。 もうそれ以上相手にしても無駄ですから (初めから、ケンカすること自体無駄なのですが) 低レベルすぎて付き合いきれんわ、とでも言って撤退します。 もし、彼がその場にいたら、彼にツバをはきかけます。 彼がその場にいなくても、いずれ別れ話をしなくちゃなりませんからね。 彼に「あんたの浮気相手に、こうやってされたよ」と言って、 ツバをはきかけてやります。 お幸せに、と言って立ち去ります(笑) gm11さんが、どうしてこういう質問をしようと思ったのか、気になるなぁ。

gm11
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございます。え?質問した理由ですか?それは秘密にさせてください(笑)

その他の回答 (3)

• kogoefuyu
回答No.4

前置き:同姓だったらということですよね。 彼はこんな女を好きになったの? そんな彼を好きになった己を恥じる。 彼がそんな女にやり込められているなら、 やっぱりそんな彼は時間場所他にして、 未来的に困難に陥るね。

gm11
質問者

お礼

こんにちは。どうもありがとうございました。

noname#144740
noname#144740
回答No.3

そんなくだらないことをする女を好きになった彼氏に絶句。 男性は他にも沢山いらっしゃいますので、今回の件で勉強になったと思ってきっぱりと別れて次の機会に活かします。 私なら上記のような行動をすると思います。

gm11
質問者

お礼

回答No.1

絶句ですね。所詮その程度の女性だと冷めた目線で相手の女性をみます。 それ以上喧嘩もしないでしょう。

gm11
質問者

お礼