ディスクコピーの謎に迫る!色が薄くなる原因とは?

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMG6130を使用した際に、CDディスクをコピーすると通常の印刷に比べて色が薄くなる謎について解説します。
  • ディスクコピーにおいて、キャノンプリンターMG6130を使用すると通常の印刷に比べて色が薄くなる理由を解明します。
  • キャノンプリンターMG6130を使ったディスクコピーにおいて、なぜ色が薄くなるのか?その原因と解決方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ディスクコピーについて

今、キャノンプリンターMG6130を使用しています。 CDディスクをCDディスクにコピーをすると通常の印刷に比べて 色が薄くなるのはなぜ? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

CDレーベルが薄くなるように作られているからです。