男女間の悩み解決法!センセーショナルなタイトルを考えました

このQ&Aのポイント
  • ゲーム内で知り合った女の子からの相談に困っています
  • 自分が悩み相談されることになり、負担を感じています
  • 彼女の悩みを軽減するために、正直な気持ちを伝えることが大切です
回答を見る
  • ベストアンサー

男女間の悩み

ゲーム内で知り合った女の子がいます その人には彼氏がいて、彼氏の悩みなどをよく聞いていました 最近、悩みを聞く側から 悩まられる側になりました 新しく入ったメンバーに俺のことをよく相談しているそうです 自分では頼って欲しい側なのに 悩みになってたって事が 自分の中で許せなくて 悩みの内容 口が悪い(仲良くなった人にだけ) 女々しい めんどくさい 治したいです 別に悩み相談とか、頼って欲しいとか 思ってません その子の負荷になってると思うんで 少しでも気が張らないようにしたいんです なんでもストレートにとらえて すっごい真面目な子なんでなんでも1人で抱え込んで 気を使われることが嫌みたいなんです 悩まれるなんて思ってなくて。。。 どうかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgk211
回答No.1

おはようございます。 既に質問者様のコメントにあることが答えですね。 >悩みの内容 口が悪い(仲良くなった人にだけ) 女々しい めんどくさい ↑この部分を極力直して さらに短所が目立たなくなるような努力もあわせてしてみて下さい。 時間を暫くおいたら サラッと「ごめんね~何か悩まして迷惑かけてたみたいだね」みたいにコメントしてみたら? たぶん想像ですが 彼氏持ちの彼女に 重くなる話題とかしてませんでしたか? 色々思い出してみて しっかりと反省してから 男性なんですから 男らしく謝罪はすべきですよね? 元通りの仲良しな関係に戻れると良いですね~ 戻れなくても落胆しないで下さいね。 自分の欠点がわかり 反省して努力した人には 新しい縁も必ずありま~す。 頑張って!