• ベストアンサー

pixivモバイルを、最初から再登録したいです

失礼します pixivの携帯版をやっていたんですが、携帯のシムカードを変更しまして、ログインできなくなりました。 そこで、メルアドやパスワードなどを思い出そうにも、思い出せなくて、最初から再登録したいんですが、 どこから登録し直せるのか、全く分からず大変困ってます。 ★pixivモバイルを、最初から登録し直す方法をどうか教えて下さいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

https://www.secure.pixiv.net/signup.php ここにメールを送ってから あとは指示に従ってください

jokerbon
質問者

お礼

ダメでした。でも教えて下さって有り難うございます。 ★別のやり方をご存知でしたら、どうか教えて下さい。

jokerbon
質問者

補足

ありがとうございます。 でもダメでした。 ガラパゴス携帯で登録しようとすると、 数字認証(画面に表示される数字を入力させる)の所で、 必ず入力できなくなってしまいます。 どうかガラパゴス携帯でも、再登録のやり方をご存知でしたら、ご教授お願いします。