• 締切済み

皆さんが思う踊りやすい曲は?

私は、踊るのが好きです。 ですが、なかなか踊りやすい曲に出会いません。 そこで、皆さんが踊りやすいと思っている曲を教えてください。 ジャニーズやE-girls、AAAやEXILEなどでお願いします。

みんなの回答

  • thoth2256
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.1

こんばんは。 3つほど曲を紹介しておきますね。 イメージとは少し異なるかもしれませんが・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=X1Oc46tjl8A https://www.youtube.com/watch?v=NJVfKASLTgo https://www.youtube.com/watch?v=ox9GYIIGMP8

関連するQ&A

  • 彼女に歌うバラード曲

    僕は高校生です。カラオケではEXILEやジャニーズ系をよく歌います。 でも、あまり高い歌は声が出ないので歌いません。 そのうち彼女とカラオケにいくのですが、彼女を心をキュンとさせるようなバラード曲を歌いたいです。 EXILEの曲は、よく歌うのでジャニーズ系や他の曲でお願いします。また、昔の曲は、ほとんど聴かないので、ここ数年の曲が良いです。 些細なアドバイスでも良いのでお願いします!!!

  • カラオケで歌う曲

    普段テクノとか聞いているのでカラオケで歌う曲がないことに 気づきました・・・。 高校生って何を歌うのでしょうか?エグザイル・ジャニーズは抜きで 高校生がカラオケで歌うような曲を答えてもらえれば結構です。 高校生じゃなくてもこれはいけるかと思う曲でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • EXILEの曲で好きな曲を2つあげてください

    僕は、最近EXILEにはまったので、EXILEの曲を聴きたいのですが、みなさんが思う、EXILEの好きな曲を2曲教えてください。 たくさんのご解答が欲しいです。

  • VBA3 why? 歌詞

    EXILE presents VOCAL BATTLE AUDITION 3 夢を持った若者達へ For girls で、新ユニット候補Bunnyの課題曲になっていた『 why? 』の歌詞をフルで知りたいです。E-girlsがだいすきなんですが、週刊EXILEとか過去の映像を見ててもフルで映っていることはなくて、部分部分しかわかりません。

  • みなさんが歌って欲しい曲はなんですか??

    僕は10代で結構カラオケは得意なんですが 今度彼女とカラオケに行きます。 女性の方が気になる男性に歌ってもらいたい曲 ってなんですか?? あんまりキーが高い曲や昔の曲は歌えません。 最近のEXILEとかコブクロのあんまり高くない曲を いつも歌っています。 女性を感動させたり心に響くような感じの曲がいいです。 何でも良いのでご協力ください。

  • みなさんにお聞きしたいです!!

    僕はすごく音楽が好きで、毎日、暇があれば音楽を聴いている 人間です。それも、いろいろな曲を聴くには聴きますが、 気に入ると、その一曲を何回も何回もリピートワンで 再生し続けています。 そこでみなさんにお聞きしたいんですが、みなさんは 最高で何回ぐらい一曲を聴いたことがあるんでしょうか?? i tuneやメディアプレーヤーなどでは再生回数が表示されると 思いますが・・どうでしょうか?? できれば、再生回数とその曲名を教えていただきたいです。 ちなみに僕はイカれてると思われるかもしれませんが、 Jay-zの”Girls girls girls”を今現在、1509回聴いています。 (歌ってるJay-zより聴いているかもです・・笑) ぜひみなさんのお気に入りの曲を教えてください!!

  • E-girlsのファンクラブに入っていいのですか

    EXILEをあまり多く聴いていないのに、E-girlsのファンクラブに入っていいのでしょうか。 それは許されないことでしょうか。あり得ないことでしょうか。

  • みなさんを何となくホッとさせてくれる曲は ?

    日々の慌しい生活の中で、こんな曲聴いていると何となくホッとするよね って思う曲もきっとあると思います。 その曲はみなさんにとって、どの曲なのでしょうか ? お薦めがあれば、1~2曲教えて下さい。 ジローズ 君住む街 https://www.youtube.com/watch?v=myKe3SgCZ8E 知っている方はいますかね・・・何か懐かしい曲です。

  • 曲!!!

    回覧ありがとうございます。 最近、友達が曲?(歌)にはまっています。 私はそれほど興味はなかったのですが色々聞いてみると良い曲が有ることに気付きました(^^♪ そこで皆さんに質問なんですが、、、私の好み(あなたのオススメ)にあった曲&グループを教えてください!! ちなみに私が好きな曲は・・・さまざまなのですが AKB48(アンダーガールズ) なんてボヘミアン NMB48 北川謙二 キスマイ アイノビート backnumber 青い春 ちょうちょ カワルミライ(神様のメモ帳op) シド V.I.P.(マギop) ゴールデンボンバー 女々しくて  EXILE RISING SUN                  です。 あと、どちらかというと可愛い曲とカッコイイ曲だとカッコイイ曲の方が好きです!!! それとK-POPよりJ-POPの方が好きです こんな感じです。教えてください。

  • ダンスの振り付け

    来週の木曜日に文化祭があって E-GirlsのFollow meを踊らないといけません E-GirlsはEXILEの妹分らしく、すごく激しいダンスで 覚えるのが大変です。 どうにかして短期間で覚える方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう