• 締切済み

みなさんにお聞きしたいです!!

僕はすごく音楽が好きで、毎日、暇があれば音楽を聴いている 人間です。それも、いろいろな曲を聴くには聴きますが、 気に入ると、その一曲を何回も何回もリピートワンで 再生し続けています。 そこでみなさんにお聞きしたいんですが、みなさんは 最高で何回ぐらい一曲を聴いたことがあるんでしょうか?? i tuneやメディアプレーヤーなどでは再生回数が表示されると 思いますが・・どうでしょうか?? できれば、再生回数とその曲名を教えていただきたいです。 ちなみに僕はイカれてると思われるかもしれませんが、 Jay-zの”Girls girls girls”を今現在、1509回聴いています。 (歌ってるJay-zより聴いているかもです・・笑) ぜひみなさんのお気に入りの曲を教えてください!!

みんなの回答

• ikwave
回答No.3

俺の方もいかれています EXILE LOVERS AGAIN 1339回 CHOO CHOO TRAIN 804回 HERO 680回です この3曲だけは、毎日、聞いてもあきなくて・・・ いかれています(笑) 完全に元、取っています(笑)特にLOVERS AGAIN がああ ちなみに、前はヴァンヘイレン JUNPを何年も聴いていました いい曲はあきないと思います 質問者の1509回抜くように頑張ります(笑)

• t78abyrf9c
回答No.2

記録に残っていて分かる曲では、Teedra MosesのRescue Meという曲が144回です。 移動中に聴いた曲も合わせると、underworldの曲が上位に来ると思うのですが、回数までは覚えてません。 元々、飽き性なので、余程の事がない限り1曲をリピートするという事がないのですが・・・。

noname#75315
noname#75315
回答No.1

川井憲次作曲「POLICE FORCE」 機動警察パトレイバーイメージアルバムより 実はパソコンが起動したら必ずこの曲がかかるようにスタートアップにショートカット置いてたりします。 ちなみに、私の職業は警察官ではありませんw