• ベストアンサー

洋楽で・・・

HIP HOPをよく聴いているんですが、 トラックが良い曲を探しています。ちなみに 僕が一番好きなトラックはJay-zのGirls girls girlsです。 Kanye WestやJust Blazeの45回転モノが基本的に好きです。 45回転モノでもそれじゃないものでも何かトラックが綺麗だとか カッコイイとかいう曲を知っていたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao5712
回答No.1

こんばんは、はじめまして☆ とりあえず私の好きな45回転若しくは早回しネタを使用している曲をご紹介したいと思います。 普段HIPHOPを聴いてらっしゃるようなのでもし知っていたらすみません(^-^; 箇条書きですが… ARTIST/TITLE になります。 PROJECT MOVE/AM TO PM AZ/NEVER CHANGE LIL ROB/BACK IN THE STREETS TWISTA /I'M A WINNER TERROR SQUAD/TAKE ME HOME  SADAT X/WHAT DID I DO? URBAN MYSTIC/IT'S YOU MADD RIPP/DAUGHTERS ARE SPECIAL STYLES P/GOOD TIMES JUELZ SANTANA/DOWN こんな感じです。 アングラからチカーノ、R&Bまでありますが、 もしお気にいりの曲を見つけていただければ幸いです(*^^)

milch1114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほとんど知らない曲ばかりで・・とても助かりました。 早速聴いてみます!!ありがとうございました。