• ベストアンサー

洋楽で・・・

HIP HOPをよく聴いているんですが、 トラックが良い曲を探しています。ちなみに 僕が一番好きなトラックはJay-zのGirls girls girlsです。 Kanye WestやJust Blazeの45回転モノが基本的に好きです。 45回転モノでもそれじゃないものでも何かトラックが綺麗だとか カッコイイとかいう曲を知っていたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

こんばんは、はじめまして☆ とりあえず私の好きな45回転若しくは早回しネタを使用している曲をご紹介したいと思います。 普段HIPHOPを聴いてらっしゃるようなのでもし知っていたらすみません(^-^; 箇条書きですが… ARTIST/TITLE になります。 PROJECT MOVE/AM TO PM AZ/NEVER CHANGE LIL ROB/BACK IN THE STREETS TWISTA /I'M A WINNER TERROR SQUAD/TAKE ME HOME  SADAT X/WHAT DID I DO? URBAN MYSTIC/IT'S YOU MADD RIPP/DAUGHTERS ARE SPECIAL STYLES P/GOOD TIMES JUELZ SANTANA/DOWN こんな感じです。 アングラからチカーノ、R&Bまでありますが、 もしお気にいりの曲を見つけていただければ幸いです(*^^)

milch1114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほとんど知らない曲ばかりで・・とても助かりました。 早速聴いてみます!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 聴きやすいヒップホップ

    ヒップホップ初心者です。色々聞いてみたんですが、A Tribe Called QuestとかNasみたいな渋い感じの曲よりも、最近のJay-ZとかNicki MinajとかRick RossとかKanye WestとかLil Wayneみたいな派手でわかりやすい曲の方が気に入りました。 何かおすすめのアーティストがいたら教えてください

  • 米ラッパーにギャングスターは居るのでしょうか?

    自分はアメリカのヒップホップを良く聞くのですが、ラッパーの中にギャングスターは居るのでしょうか? Lil wayne,Jay-Z,Kanye West,Soulja boy,eminem,Snoop doog,Dr.dre が気になるところです。他の方の情報でも良いので出来たら教えていただきたいです。

  • 好きなhip-hopのアーティスト&曲

    皆さんが好きなhip-hopのアーティストと曲を教えてください! ちなみに僕は、jay-zの"change clothes"が大好きです!!

  • HipHopについて

    僕は、最近ヒップホップを聞き始めたのですが あまり良さが分かりません。正直言って何を言っているのかも 分からないし何がいいんだろうと思います。 しかし、Black Eyed PeasのPump Itなどは耳になじめて かなり好きです。Hip Hopでも好きな曲は好きなのですが、 なかなかお気に入りのアーティストが見つかりません。 僕はファッションの面ではHip Hopスタイルが好きですから 音楽のHipHopのよさも知りたいです。 誰かお勧めのアーティストを教えてください。 ちなみに今まで聞いてきたアーティストは、 Black Eyed Peas Nelly Eminem Jay-Z ぐらいです。 関係ないかもしれませんが僕は16歳です。 耳になじめる曲が聞きたいです Hip Hopのよさを教えてください!!

  • Hip HopやErectroのプロの曲作り

    The ProdigyやChemical Brothers,Hip HopではPharrell,Kanye West,Timbalandなどのプロのプロデューサーは具体的にどうやって曲作りをしているんでしょうか? 市販されているソフト音源などをつかったりするのでしょうか? 音源すら自分で作ってしますのでしょうか? 今音楽学校に通っているのでとても気になっています。。。 曲作りに詳しい方、よろしくお願いします。

  • bounceという歌詞が出てくる洋楽は?

    ところどころで女性のボーカルがbounce って いってます(多分)。 ヒップホップとかR&Bとか そーゆー系統だと思います。 ここ1~2年の歌だと思います。 たぶん有名な曲なんじゃないでしょうか。 男性のラップも途中で入ります。 カッコイイ曲なんですが 曲名が分からず探せません。 どなたか分かる方よろしくお願いします!

  • 有線で流れてるHip-Hop?

    最近、店の有線の「ビルボード」チャンネルで気になってる曲があるんですが、タイトルやアーティスト名がわからないんです。 1.男性ボーカル(ユニット??) 2.Hip-Hop調の曲 3.Hip-Hopにしては声が結構高め 4.同じフレーズが繰り返されている ビルボードのランキング内の曲だと思いますが、50位以内のもので心当りのあるものを聞いてみたのですがみつかりません。 ちなみに聞いてみた曲は、Outkast,Ludacris,Chingy,Jagged Edge,G-Unit,Jay-Zあたりです。 有線にも問い合わせようと思ったのですが、どう聞いたらいいかわからなくて・・・ 何か気づいたことがあればお願いします。

  • メロウなヒップホップ

    メローなヒップホップアーティストをいろいろ 教えてください。ウォーレンGやファンキーDL、 や、JAY-Zなどが個人的に好きです。 こういった音でお勧めなラッパーいますか?おねがいします。

  • みなさんにお聞きしたいです!!

    僕はすごく音楽が好きで、毎日、暇があれば音楽を聴いている 人間です。それも、いろいろな曲を聴くには聴きますが、 気に入ると、その一曲を何回も何回もリピートワンで 再生し続けています。 そこでみなさんにお聞きしたいんですが、みなさんは 最高で何回ぐらい一曲を聴いたことがあるんでしょうか?? i tuneやメディアプレーヤーなどでは再生回数が表示されると 思いますが・・どうでしょうか?? できれば、再生回数とその曲名を教えていただきたいです。 ちなみに僕はイカれてると思われるかもしれませんが、 Jay-zの”Girls girls girls”を今現在、1509回聴いています。 (歌ってるJay-zより聴いているかもです・・笑) ぜひみなさんのお気に入りの曲を教えてください!!

  • サンプリングネタ

    曲を探しているのですが、you tubeでkanye westがサンプリングしていたネタを探しています。 サビの部分でmy word came to and tell you my wordという歌詞だと思います。おそらくold schoolなのではないかと、 すごくわずかな情報ですがもしご存知なかた教えてください。少し聞いただけでもいい曲だと感じました。ちなみにそのyou tubeでKanye West making an ill track in the studioと入力するとそのサンプルしているkanyeが出てきます。 お願いします。

専門家に質問してみよう