• ベストアンサー

E-girlsのファンクラブに入っていいのですか

EXILEをあまり多く聴いていないのに、E-girlsのファンクラブに入っていいのでしょうか。 それは許されないことでしょうか。あり得ないことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224506
noname#224506
回答No.1

わたしもファンクラブに入ってますが、全然問題ないと思いますよ(*^^*) グッズやガチャもE-girls増えてきてますし♪

keikoyas
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#252888
noname#252888
回答No.2

問題ないですよ。 ファンクラブとしては会費を払ってくれれば何も文句を言いません。

keikoyas
質問者

お礼

回答ありがとうございました。