私の好みに合うオススメ曲&グループ教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 最近、友達が曲にはまっているので、私も興味を持ちました。私の好みに合う曲やグループを教えてください!
  • 私はAKB48の「ボヘミアン」やNMB48の「北川謙二」など、カッコイイ曲が好きです。可愛い曲も好きですが、カッコイイ曲の方が好みです。J-POPの方が好きです。
  • 私の好みに合った曲やグループを教えてください!可愛い曲もカッコイイ曲も大歓迎です!
回答を見る
  • ベストアンサー

曲!!!

回覧ありがとうございます。 最近、友達が曲?(歌)にはまっています。 私はそれほど興味はなかったのですが色々聞いてみると良い曲が有ることに気付きました(^^♪ そこで皆さんに質問なんですが、、、私の好み(あなたのオススメ)にあった曲&グループを教えてください!! ちなみに私が好きな曲は・・・さまざまなのですが AKB48(アンダーガールズ) なんてボヘミアン NMB48 北川謙二 キスマイ アイノビート backnumber 青い春 ちょうちょ カワルミライ(神様のメモ帳op) シド V.I.P.(マギop) ゴールデンボンバー 女々しくて  EXILE RISING SUN                  です。 あと、どちらかというと可愛い曲とカッコイイ曲だとカッコイイ曲の方が好きです!!! それとK-POPよりJ-POPの方が好きです こんな感じです。教えてください。

noname#173020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnhiron
回答No.1

22歳の男性です 夏川りみ 島唄 ゆいま~る 中森明菜 ミ アモーレ 山口百恵 夏ひらく青春 オレンジレンジ 全般 少女時代 Gee Genie MR.TAXI The Boys韓国語(K-POPだけどいいです) 倉木麻衣 わたしの、しらない、わたし。 中山美穂 世界中の誰よりきっと Zard MY FRIEND 要望は完全に無視しました 全部自分のお気に入りの曲です

質問者

お礼

回答有難うございます!! 倉木麻衣さんの「わたしの、しらない、わたし。」は私も好きです!!!(上には書きませんでしたが・・・。)

その他の回答 (4)

• seya-ka
回答No.5

51歳の男性です。世代や好みにもよると思いますが、私はTV主題歌・挿入歌が主に好きですね。 やわらかい曲ですと西田敏行さんの「いい夢みろよ」=有名な「もしもピアノが弾けたなら」のレコードで実は「いい夢~」がA面曲だったのです。後に「もしも~」をA面に差し替えられたみたいです。 水谷豊さんの「青空のバラード」「やさしさ紙芝居」のB面曲さとう宗幸さんの「萌ゆる想い」2年B組先生の主題歌 その他 ありがとうの歌/水前寺清子さん(これは有名なお化け番組”ありがとう”シリーズの主題歌)キャンディーズの「アンドウトロワ」「夏が来た」「なみだの季節」アルバム曲ですが大ヒット曲でシングルカットの話もあった「悲しきためいき」(めざめれば秋主題歌)故・田中好子さん作詞作曲の「午前零時の湘南道路」など、、、これ等は「キャンディーズゴールデンベスト」に収録されています。ツタヤでレンタルされてます。あとユーミンの初期の作品「サーフ天国スキー天国」「恋人はサンタクロース」「ロッジで待つクリスマス」「ブリザード」など中村雅俊さんの初期の曲などですがいかがかな、、、長くなりすみませんでした。

質問者

お礼

回答有難うございました。

• sayuliy
回答No.4

こんにちは。 SEKAI NO OWARI ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

質問者

お礼

回答有難うございました。

• cucumber-y
回答No.3

RADWIMPS/有神論 湘南乃風/爆音男 SEAMO/ルパン・ザ・ファイヤー この3曲どうですか?(動画サイトでご確認ください)

質問者

お礼

動画サイトで聞いてみます 回答有難うございました。

• UVERcrew
回答No.2

今月22歳になる男性です 僕のおすすめは UVERworld 全曲 AKB48(チームサプライズ)重力シンパシー などです。

質問者

お礼

私も重力シンパシーは知ってまいす!! 前、テレビでやっていました!(^^)! 回答有難うございました。