• ベストアンサー

この曲だれの曲か教えてください。

テレサレンさんの”時の流れにみをまかせ”をリバイバルとして歌ってるスカパンクの人たちをしりませんか?? それくらいしかわからないんですけどご存知の方いらっしゃいませんか?教えてくださいです!

  • tmm06
  • お礼率75% (63/84)
  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutatabo
  • ベストアンサー率40% (53/130)
回答No.1

この人たちのことですかね? 青森からやってきた男の子3人組の「ハイ♂エナジー」と言うグループがカバーしてるみたいなんですが。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=HIenergy
tmm06
質問者

お礼

ありがとうございます!!! そんな感じの名前の方でした!!! これですっきり★ 今度CDを買ってきます♪♪

関連するQ&A

  • スカパンクっぽい曲。誰かおしえてください☆

    今日CD屋さんでかかってたんですけど・・・、 スカパンクっぽくて、女性ボーカルで英語の歌詞でした。 バックで結構大人数のひとがコーラス(?)をしている感じです。 知っている人いたら教えてください!!!

  • のだめカンタービレの曲が分からない!みーふぁーそー

    はじめまして。 のだめカンタービレの良いときが起こったとき、などにかかる交響曲(多分) みーふぁーそーどーれーみー・・・らそ#そらそ#そ・・ れーみふぁーそー・・・ みたいな曲名ってどなたか分かりませんか? 大変、知りたくってどなたかご存知の方いましたらお願いします。

  • またまたある曲のタイトルを教えてください

    この前、曲のタイトルを教えていただいたものです。また分からない曲のタイトルが気になって気になって仕方がなくていらいらするので教えてください。 日本語で表現すると 『どぉみぃみぃどぉどぉぉぉぉ、、、、、みぃみぃどぉどぉみぃふぁみぃれぇれぇみれど#れしぃぃぃぃ、、、、、れぇれぇしぃしぃれぇみぃれぇどぉどぉれどしどらぁぁぁぁ、、、、、、』 というものです。同じくピアノ曲で、途中からシンフォニーが入った気がします。ちなみにピアノの楽譜が発売されているかどうかもご存知であれば教えてください。

  • ZRAD「星のかがやきよ」の曲に似た曲を知りませんか?

    まずは、坂井泉水さんのご冥福をお祈り致します。 とても好きな人の一人でした。 さて、15年ほど前だと思うのですが、 タイトルの「星のかがやきよ」によく似たリズムの曲を 聞いた記憶があるのですが、気のせいでしょうか? この「星のかがやきよ」の曲を聴いたとき、 あれ?これって・・・昔聴いたような・・・って 思いました。 たぶん、ZRAD、WANDS、JYYG?、DEENのどれかだと 思います。本当に、最初はリバイバルかと思いましたが、 ネットで調べてもそのようなことは、見つからなかったのですが。 どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • 日本昔話の曲

    最近リバイバル?でまた放送が始まりましたが・・・以前放送してた時のエンディングの曲って覚えてる方いらっしゃいます?今の曲にはピンとこないので違うのではないかと思ってるんですが。。。放送してたのは70年・80年代のことだと思うのですが。。。

  • ちょっと前の曲!! この歌詞・・・

    ほら、あなたにとって~~~~~すぐそばにいる~~ ほらぁぁ~~ほらぁぁあ~~ほら~~~~ぁぁああぁああ 響け恋の歌! って歌詞の曲なんですけど・・・ ○歌ってる人は男の人です ○最近リバイバルされて、それは女性が歌ってるっぽいです ○声的に若い人2人くらいだと思います

  • リバイバルヒットして欲しい曲

    Rain - 秦基博 タイム・トラベル - スピッツ Do You Remember Me - キタキマユ ほほにキスして - さんみゅ~ これらの曲を初めて聴いた時に、どこかで聴いた気がするのに思い出せない、だけど妙に懐かしい感じがしたのですが(しばらくしてリバイバル曲だと知った)、 当時はそれほどでもなかったのに、今聴くと名曲だなぁと思える曲はありますか? 埋もれてしまった名曲、リバイバルヒットして欲しい曲、教えてください。

  • 曲を探してます

    多分海外の曲です みゃうみゃーおみゃうみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃうみゃーお って歌詞でネコの動画が表示されてるのが多いですわかる人いたら教えてください

  • 皆さんは…落ち込んでる時などは…どんな曲を聞いたりしてますか…私は…

    皆さんは…落ち込んでる時などは…どんな曲を聞いたりしてますか…私は… 今は活動してませんが…坂本九さんの歌をリバイバルした…明日があるって歌を良く聞きます… 明日がある…いい歌詞だと思いませんか

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 前回質問では、下記情報を無視した回答しか得られませんでしたので、 ご存知の方のみお答えいただけますようお願いします。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです) ・私は、上記のほかの部分の歌詞はまったく覚えていませんので、歌詞検索結果を示されてもわかりません。