• ベストアンサー

この曲だれの曲か教えてください。

テレサレンさんの”時の流れにみをまかせ”をリバイバルとして歌ってるスカパンクの人たちをしりませんか?? それくらいしかわからないんですけどご存知の方いらっしゃいませんか?教えてくださいです!

• tmm06
  • お礼率75% (63/84)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutatabo
回答No.1

この人たちのことですかね? 青森からやってきた男の子3人組の「ハイ♂エナジー」と言うグループがカバーしてるみたいなんですが。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=HIenergy
tmm06
質問者

お礼

ありがとうございます!!! そんな感じの名前の方でした!!! これですっきり★ 今度CDを買ってきます♪♪