tmm06のプロフィール

@tmm06 tmm06
ありがとう数97
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2003/08/06
  • 純愛と不倫

    妻子があり、好きな人が出来る…やはり浮気になるでしょうか?結婚して10年、スタートから良かった訳ではありません。結婚当時は好きではありましたが、相手を充分に理解しないまま、いろんな事情で、成り行き婚というか…好きではありましたので、幸せとも思いました。すぐに子供にも恵まれ平凡ながら幸せってこんなものかな?と思いながら気付いたらもう10年。結婚2~3年後からは相手のことを心から思いやるという気持ちはお互いに薄れていたようです。そんな中 既婚(子供無し)の人に恋をしました。一方的な恋でしたが、逢って話したりするうちにお互いが”大切な人”と思うようになり…2人だけの問題ではありませんのでお互い苦しんでいます… 自分もこんな事をしているのが信じられませんでしたが、押さえ切れないどうしようもない気持ちになっています。体の関係は一切ありません。心から安心でき、信頼できる人です。綺麗事でしょうか?今、方向性さえ失いかけてます。よきアドバイスなどありましたら是非お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 旦那に嫌気が・・・(男女問わず)

    私は去年できちゃった結婚をして、今8ヶ月になる男の子のママです。 最近旦那のことを毛嫌いしてしまう自分に悩んでいます。悩みというかグチをあげればきりがないのですが、ほんの一例をあげると・・・ ★行儀が悪い(寝転がったり手をついたりひざを立てたて食べる。結果、下にボロボロ落とす。) ★お皿をなめたり、クチャクチャ音をたてて食べる(前者はお義父さんゆずりらしい) ★出しっぱなし、脱ぎっぱなし、やりっぱなし。(毎回言ってるけど・・・私の仕事増やされるから!) ★生活費をくれない(理由あって旦那に管理してもらってるのですが、「○円ください」って言っても「仕事でいるかもしれないから」って少しずつしかくれなくて。仕事のが大事!?) ★子供が寝た後帰ってきても起こそうとする&気を使わず音をたてる。(起こしたら起こしたでひととおり遊んだら先に寝る。その後私は寝かしつけ) ★価値観が違いすぎる(考え方に納得いかないことが多い) などなど。 ちなみに、5つ上の旦那ですがやることが本当子供っぽくて嫌になります。何度言っても直らないし。 結婚ってこんなもんですか?子供は無条件に可愛いけど、正直後悔の気持ちもあります。恋をしたいなって思うし。(浮気ってことじゃなく、そういう気持ちになりたいなってことです) しかも旦那は長男だからお義母さんともうまくやらなきゃいけないし。今は結構かわいがってくれてるけど裏がありそうな気がしてこわい・・・です。 なんだかグチだらけになってしまいましたが、同じような気持ちの方や、私に渇!をいれてくださる方などいましたらお願いします。

  • 結婚式の日にちはどうやって決めましたか?

    結婚式をあげる日にちについての質問なんですが、よく誕生日やクリスマス・・・など特別な日に式を挙げる方が結構おられるようですがやはり自分も同じ結婚式をあげるなら思い出に残る日にしたいという希望があります。そこでお聞きしたいんですが皆さん結婚式はどういう日に決めましたか?ぜひ宜しくお願い致します。