office2002とoffice2000の改善点を教えてください。
私は派遣社員で、winXP、office2002(word,excle2002)ユーザーなのですが、派遣先でwin2000で、office2000を使っています。
で、今、困っているのが改善点を知らないため、word,excel2000で「できないこと」を、「できる」と思って作業をしてしまうことです。(wordの組織図のレイアウトの違いとか)今は、ヘルプで調べながら仕事をしていますが、時間がかかって仕事に影響がでそうです。「できない」とはじめから知っていれば、あきらめたり、別の方法を考えたりできるので、作業効率が多少上がると思うのでよろしくお願いします。
わかりにくい質問で申し訳ありませんが、office2000からoffice2002に変えて、改善点が知っている方、操作の違いがわかる方、ぜひ、お返事ください。
お礼
ありがとうございました。