• ベストアンサー

ボン・マルシェの意味

ボン・マルシェ、とはどういう意味ですか? コンピュータのibmなどで見かけるのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

• anon5
  • お礼率27% (49/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おはようございます。 英語で言うとグッド・マーケットですね。 「いちば」というと、食料品の市場を想像しますが、マーケット、つまり「しじょう」の方なのかな。 漢字で書くとどちらも「市場」ですが。

anon5
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (2)

• minatouri
回答No.2

フランス語で bon marche bon よい marche 市場 という意味です.

anon5
質問者

お礼

• --MAY--
回答No.1

ボン が 良い マルシェ が 市場  って意味だったと思います。

anon5
質問者

お礼